コメント
まるこ
7週から20週まで
1日5回は吐いてました(∩´﹏`∩)
mi-na
私は5wからはじまりました(^^;;
-
chann0206
そうなんですか(>_<)
まだ私はきてないです( i _ i )- 5月24日
-
mi-na
全く来ない人もいますよ!
悪阻きつかった人と、
悪阻が無かった人は
私の周りで6:4くらいの比率です!
全然気にしなくて大丈夫かと思いますよ(^o^)/
私妊娠2回してますが、
両方悪阻きつかったので(^^;;
悪阻が結構くる体質なのかもしれません(^^;;- 5月24日
ままま51
2か月くらいから始まりました。食べ悪阻でおむすび食べながら働いてましたσ^_^;
にの
5wからはじまりました!
カツ丼食べ過ぎて気持ち悪いのかなーて思ってたら、悪阻のはじまりでした(~_~;)
にいな
5wくらいです
当時イオンでレモンジーナの試飲を貰い、それをきっかけにはじまりました…
トラウマでオランジーナのほうも飲めません(^^;
minomushi
6wまでなくって余裕かましてたら
7w入る頃に始まりました💧
悪阻ないといいですねー♡♡
☆ゆー
妊娠発覚からなので…4週目ぐらいから悪阻開始しました(>_<)
トマトマト
私は、5wくらいに"ん〜何だか気持ち悪い"と思うだけであまり気にならない程度でしたが、8wに入って猛烈に気持ち悪くなり
ました💦今、9wですがつわりがあったりなかったりしてます♪♪
かずりゅう
1人目は6週で2人目は4週5日でした(*´ω`*)
一人目ひどかったですが2人目はつわり軽くて良かったです(*´∀`*)
ひなくんママ
4wくらいから胃もたれのような
つわりが始まって検査薬で妊娠発覚
初めての病院の時はもうすでに
つわりがひどかったです😭
まりち
つわり全然ありませんでした!笑
2~3回吐いた事あるくらいかなーって
感じで、つわりがあまりにもなさすぎて
大丈夫?と心配しましたが、今も元気に
育ってくれてます\(^^)/
chann0206
そうなんですか(>_<)
今は6週でまだ来てなくて(>_<)
まるこ
無い人もいるので
気にしなくてもいいと思います←
とゆうかむしろ無い方がいいと思います…
つわり=妊婦って感じするけど
実際なってみると死にたいです('ω'`)