※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chann0206
妊娠・出産

つわりっていつ頃から出てきましてたか?


つわりっていつ頃から出てきましてたか?

コメント

まるこ

7週から20週まで
1日5回は吐いてました(∩´﹏`∩)

  • chann0206

    chann0206


    そうなんですか(>_<)
    今は6週でまだ来てなくて(>_<)

    • 5月24日
  • まるこ

    まるこ


    無い人もいるので
    気にしなくてもいいと思います←
    とゆうかむしろ無い方がいいと思います…
    つわり=妊婦って感じするけど
    実際なってみると死にたいです('ω'`)

    • 5月24日
mi-na

私は5wからはじまりました(^^;;

  • chann0206

    chann0206


    そうなんですか(>_<)
    まだ私はきてないです( i _ i )

    • 5月24日
  • mi-na

    mi-na

    全く来ない人もいますよ!
    悪阻きつかった人と、
    悪阻が無かった人は
    私の周りで6:4くらいの比率です!

    全然気にしなくて大丈夫かと思いますよ(^o^)/
    私妊娠2回してますが、
    両方悪阻きつかったので(^^;;
    悪阻が結構くる体質なのかもしれません(^^;;

    • 5月24日
ままま51

2か月くらいから始まりました。食べ悪阻でおむすび食べながら働いてましたσ^_^;

にの

5wからはじまりました!
カツ丼食べ過ぎて気持ち悪いのかなーて思ってたら、悪阻のはじまりでした(~_~;)

にいな

5wくらいです
当時イオンでレモンジーナの試飲を貰い、それをきっかけにはじまりました…
トラウマでオランジーナのほうも飲めません(^^;

minomushi

6wまでなくって余裕かましてたら
7w入る頃に始まりました💧
悪阻ないといいですねー♡♡

☆ゆー

妊娠発覚からなので…4週目ぐらいから悪阻開始しました(>_<)

トマトマト

私は、5wくらいに"ん〜何だか気持ち悪い"と思うだけであまり気にならない程度でしたが、8wに入って猛烈に気持ち悪くなり
ました💦今、9wですがつわりがあったりなかったりしてます♪♪

かずりゅう

1人目は6週で2人目は4週5日でした(*´ω`*)
一人目ひどかったですが2人目はつわり軽くて良かったです(*´∀`*)

ひなくんママ

4wくらいから胃もたれのような
つわりが始まって検査薬で妊娠発覚
初めての病院の時はもうすでに
つわりがひどかったです😭

まりち

つわり全然ありませんでした!笑
2~3回吐いた事あるくらいかなーって
感じで、つわりがあまりにもなさすぎて
大丈夫?と心配しましたが、今も元気に
育ってくれてます\(^^)/