※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

さいたま市北区であしたマスク入荷の情報お知りの方いらっしゃいますか😭…

さいたま市北区であしたマスク入荷の情報お知りの方いらっしゃいますか😭?上尾でもかまいません!
現在妊娠中でマスク一枚もないのでどこにも出かけられません。助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクはティッシュよりも入荷が不安定です。開店前から並んで入荷してたらラッキーくらいな感じだと思います💦💦布のマスクなら最近いろんなところに売り始めてるイメージです♪
使い捨て希望ならダメ元で開店前から並んだ方が良いかと…

• mama

mama

ありがとうございます😭旦那に毎日並んでもらってるのですがほんとに入荷なしで手に入らないです😭😭布のマスクも薬局に売ってるのでしょうか?✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと地域が違うですが同じ県内でスギ薬局は開店待ちで何度かマスク手に入りました♪
    布マスクはヤオコーでよく見ます!あまり売り切れてるイメージはありません😊

• 3月3日
  • mama

mama

布マスクこんどヤオコーで見てみます!それでも朝一で並んだ方がよろしいですか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは川越市ですが朝イチじゃなくても何日かずっとあります♪布だから人気ないのかな?と😓😓💦💦

• 3月6日
  • mama

mama

病院が川越いってるのですが、あのトイザらスとかあるところのヤオコーですか?✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれそうなんですね!愛和さんですかね?愛和さんからはちょっと距離があるんです、、、
    今福ってとこのヤオコーです!今日行ってもたくさんありました☺️☺️

• 3月6日
  • mama

mama

愛和行ってます!
    そうなんですね😭😭えーほんまですか!羨ましいです😭

• 3月7日
0046

原市の湘南駅前のセキ薬局にはたまに入ってるそうです!
近隣だったらコストコの個包装がまだ余ってるので少しお譲りしましょうか?

• mama

mama

あんまりそこらへん詳しくないのでわかんないですけど原市は近いです!たぶん!
    えーほんとですか😭?

• 3月6日
  • 0046

0046

モノレールの沼南駅ですね!
    私北上尾駅の近くなんですが上尾方面くることありますか??

• 3月6日
  • mama

mama

モノレールまったくわかんないです😭💧
    アリオの近くとかよくいきます!

• 3月6日
  • 0046

0046

13日にアリオの近くにいく用事があるので都合が合えばお譲りしますよ!

• 3月6日
  • mama

mama

えーほんとですか😭😭私はいつでも大丈夫です!ありがとうございます!

• 3月6日
  • 0046

0046

13日にアリオの駐車場来てもらえたら少しですが持って行きますね!
    また詳しい時間は近くなったらこちらに書きます💁‍♀️

• 3月6日
  • mama

mama

ありがとうございます😭😭

• 3月6日
  • 0046

0046

困った時はお互い様だから気になさらずに😊
    そんないっぱいはないですけど🙇‍♀️

• 3月6日
  • mama

mama

ありがとうございます😭

• 3月7日
  • 0046

0046

おはようございます😃
    今日17時から予定があるのでその前にお渡しできたらなぁと思ってますがご都合いかがですか??

• 3月13日
  • mama

mama

おはようございます!
    今朝から子供が熱出して今日は外出るの厳しくなりました😭😭せっかくのご厚意なのにすいません。。

• 3月13日