※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい812
雑談・つぶやき

愚痴です。「お風呂洗っておいてくれればいいのに…」と夫に呟かれました…

愚痴です。
「お風呂洗っておいてくれればいいのに…」と夫に呟かれました。
夫は朝の3時半には出勤していき、帰りは19時過ぎることがほとんど。
息子のお風呂も帰ってきた夫が入れていますが、すぐ入れるように、お風呂を洗っておいて欲しかったみたいです。
気持ちは分かるよ。でも、1日子供の世話と家事に追われて自分の事もほとんどできていないのに、お風呂も洗えと❗こっちだって言いたいことたくさんあるよ😠って思っちゃいました。

明日は洗ってLINEに「今日はお風呂洗いました💨」っていれようと思います❗

コメント

らすたまん

旦那さん一言多かったですね(+_+)

仕事で疲れてるのは分かるけどこっちも寝かし付けて寝てる間に家事したりしてんのに!って思っちゃいますね(^_^;)

• れい812

れい812

共感ありがとうございます❗
    全部私がやらなくちゃいけないの?って思ってしまい、泣きそうになりました。

• 5月25日