※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いでケーキ以外に何か予定はありますか?写真は撮るけど、まだ食べられないので。

明後日でハーフバースデーなのですが、なにかしましたか??
家で写真は撮るんですが、まだ食べれないですがケーキとかな他になにかしましたか??

コメント

ぶーちゃん

ちょうどハーフバースデーと節分が1日違いだったので近かったので、大人は手巻き寿司、娘は離乳食をちょっとオシャレに盛り付けたものにしました!☺️

みー

お家で100均で買ったhappy birthdayの飾りと一緒に写真撮りました!
あとは、生後6ヶ月の身長や体重、手形、ママとパパからのメッセージをいれたバースデーカード作りました!

ふーさんママ

上の子の時はハーフバースデーにかこつけて大人だけお寿司食べました🤣
下の子の時はパーティーとかはしませんでしたが、100日の写真撮ったスタジオから無料券が来たので写真を撮りに行きました。

りまま

ぶーちゃんさん、なさん、ふーさんママさん 回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️