※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
子育て・グッズ

離乳食とお風呂、ミルクの順番や量について質問です。

みなさん離乳食が先ですか?お風呂が先ですか?

同じ月齢の方に質問なのですが
寝る前にミルクあげてますか?
どれくらいの量でしょうか?

コメント

はるかかあさん

ご飯→お風呂→就寝です(o^^o)

  • ののん

    ののん

    一緒ですね🎵
    寝る前にミルクとかあげてますか?

    • 5月24日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    完母なのでミルクはあげてないですが、必ず授乳してから寝てます!

    • 5月24日
  • ののん

    ののん

    私も完母です。
    わからないですよねー。
    断乳を考えてミルクならどれくらいかなーと思って

    • 5月24日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    うちはもう1歳1ヶ月なので、母乳も咥えてるようなものなんですけどね^^;
    9ヶ月だとまだまだミルクも必要でしょうし、どのくらいが適量なんでしょうね(>_<)

    • 5月24日
  • ののん

    ののん

    そうなんですね🎵
    ありがとうございます☀

    • 5月24日
deleted user

ご飯が先で寝る前はミルク200です( ^ω^ )

  • ののん

    ののん

    ご飯と寝る前の時間は結構あいてますか?
    200あげてみたところ大量に吐いたので…

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯がだいたい5時半から6時、ミルクが8時半から9時くらいなので3時間くらいはあけてます(^_^)
    日によって前後したりしますけどねー(^^)

    • 5月24日
  • ののん

    ののん

    ありがとうございます☀
    離乳食は結構食べますか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多少食べむらはありますが量的には結構食べてる方だと思います(^.^)量は測ったことないのでわかりませんが(>_<)
    離乳食後のミルクは基本100ですがあげないこともありますよ(^_^)
    今日の夕食は結構食べたのでミルク飛ばしました(^^)

    • 5月24日
Somama

お風呂の後にご飯です(^^)

うちは、生まれてからずっと、主人がお風呂当番で、主人の出勤が夕方からなので、15時位にお風呂になります(^^)
なので、夕飯前になります(^^)

土日祝日は、夕飯後にお風呂です(*^^*)

完母だったので、ミルクは分かりません(>_<)

deleted user

お風呂→離乳食→ミルク→ねんねです♡