※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

4月から保育園復帰し、2人目妊活中。帰省が排卵日と被り、旦那との時間と悩んでいる。妊活再開か家族との時間か、どちらを選ぶべきか悩んでいます。

4月から保育園仕事復帰始まります。
2人目妊活2周期目リセット。
今月はコロナの事もあって引きこもりがちだしもうしばらくゆっくり実家には帰れないので実家に帰ろうと思ってます。。
実家は車で4時間くらいのところです。
それが帰省が排卵日と被って旦那と会えません。
4月からまた妊活を再開するべきか月に一回しかない排卵日、、帰省せずに旦那と過ごすべきかとっても悩んでいます。
妊活の方が大事!と思って帰らないつもりでしたが今の可愛い時期の孫の姿も見せたいし私も家族も過ごしたいなぁと思いつつ、、GWは義実家と過ごす予定です、、

みなさんならどうしますか?

コメント

とげでまる

息抜きにもなるので移動が大変でなければ実家に帰ります🥰

• ママリ

ママリ

そうですよね🥰
    私も息抜きになるなぁと思い、、妊活のことばっかり考えてたので🤣💦💦
    甥っ子や姪っ子にも会えるし両親にも甘えられるので今月は我慢して来月からまた妊活頑張りたいです🥺
    しょうもない質問にコメントありがとうございます🥺‼︎‼︎

• 3月2日
  • とげでまる

とげでまる

私も2人目はなかなか出来なくて気持ち的に沈んだことがあるので思わず同じなんじゃないかな?と思ってしまって💦
    たまには息抜きも大事です💗

• 3月2日