※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
お出かけ

皆さん最近支援センターとか行ってますか?どこで子供遊ばせてますか?コ…

皆さん最近支援センターとか行ってますか?
どこで子供遊ばせてますか?
コロナ怖いしまだ下の子が小さいのもあって
外出できてないんですが、
そろそろ生後1ヶ月になるので
上の子を支援センター連れて行ってあげたいなーって思ってるんですけど、、
みんなどのくらい外出してるんですかね?😵
あまり気にしてないですか?💦

コメント

のん

私は空いてる限りは行こうと思ってます😅が、閉まってるところも多いのですね😂

みぃ

家の周り散歩とか公園連れてってます!
支援センターは週2くらいで行ってましたけど、コロナのせいで今空いてなくて😭

Saa

土日は引きこもってますが
平日は人が少ない時間帯に公園や買い物に行ってます😊

ママリ

電車やバスは避けています。最近は公園がメインで遊ばせています。学校が休校になったら支援センターも閉まってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

うちの地域の支援センターはどこも休館になっています😭
なので公園で遊ばせています!
スーパー以外のお出掛けはしていません( ; _ ; )

yuco

連れて行きたいけど、今日から2週間はコロナのため、お休みみたいで…

(*’ー’*)

うちの地域は休館になりました😭しかも再開未定…😱
なので、旦那がいる日曜は公園に連れていきますが、平日は家の前でシャボン玉するくらいで、あとは引きこもってます😂

ぬー

支援センターこそ
ウイルスたくさんいる気がします😅😅
子供が舐めたもの沢山ありますし、、

メロンパンナ

土日は、動物園行ったり牧場行ったり公園行ったりしてます。人が少ない午前中に、

平日がとても困ってます。支援センターすべてしまっています。近所の公園に行くしかないかなと思ってます😢

みー

下の子が予防接種受けるまでは、他の子との接触を避けた方がいいとは思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

おととい市内の支援センターは全部対策として一時期間閉鎖になりました😭

徒歩でも行けて、そんな大多数いる場所ではなかったので上の子も赤ちゃんがまだ小さいので相手できなかったりお出かけしてあげられないから助かっていたのでちょっと残念でした。

ちゅーん

あまり暮らしは変わりなく、暖かい日は公園でピクニックしたり池に鴨見に行ったりスタバに2人でおやつ食べに行ったり、雨の日はモールの1フロアの広い有料の遊び場(今ガラガラなのでかえって良い)で遊ばせたりしています。 

もともと児童館など狭い、人が多いところはインフルやらノロやら気になるので行きません💦

あとは子供にもアルコール使って手を拭いたり大人もかなりしっかりめに手洗いと除菌するようにしています❗️