※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は陰性で、体温も下がり、妊娠検査薬はしていない。病院に行くか悩んでいます。

リセット、、、
どんだけ頑張ってもドキドキしても
お祈りしてもうまくいかない、、
昨日排卵検査薬でやってみて陰性で
妊娠検査薬じゃないからだよねきっとって
思ってたら今日体温下がって、きてしまった、、

心がつらいしお腹痛いし😂
病院そろそろ通おうか悩んでいます。。

コメント

まめ

わたしはわりと早めにクリニックに頼りました😊!
排卵検査薬よりもエコーでみた方が確実ですし、ほかに妊娠できない理由がないか検査もできるし...

妊活開始から時間が経つにつれて心も弱ってきますよね😢同じ時期に結婚した友達がどんどん妊娠出産していき、焦っても意味はないけど焦る一方です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、昨年8月くらいに病院行ったら、抗体検査はしてもらって風疹の予防接種を打ってもらって、子宮頸癌とか性病検査?としてもらって、タイミング方そろそろやりたいんですけど、、って言ったら、先生にまだ結婚してそんなに経ってないから焦るなとか色々言われて、、、なんだかよくわかりません。。

• 3月2日
ちい

私も全く同じ感じでリセットです。
よくわからないまま悩み続けるのが嫌だったので、先月から病院に行っています◡̈”
排卵日がよくわからないので見て欲しいと先生に伝えました!
きちんとエコーを見てもらって状態が分かると自分も安心できます!
1人で悩んでいた分少しだけ、気が楽になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!排卵日がわからないから見てほしい、、それいいですね😁✨
    行った初日から見てくれましたか??

• 3月2日
ちい

エコーで見てくれましたよ😊
基礎体温つけていればグラフとかで見れるようにしとくとわかりやすいと思います!
私は初日にホルモン検査もしてもらいました!
次に行った時に検査の結果聞けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン検査!?
    初耳です。病院に行ってお願いしてこようと思います😊❤️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ちなみに1回おいくらくらいかかりましたか?差し支えなければ教えてください😣

• 3月2日
  • ちい

ちい

初診は5000円くらいでしたよ!病院によって変わるかもしれないですが、参考になれば😊
    何に問題があるか悩むより原因が分かった方が対処できるし良いと思います!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか値段張りますね❗️
    教えていただきありがとうございます😊❗️がんばります!

• 3月2日
  • ちい

ちい

そうなんですよね。。
    病院はなにかとお金かかります😢
    お互い頑張りましょー😊

• 3月2日