※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@SERINA
妊娠・出産

妊婦検診でエコー写真を見て、赤ちゃんの大きさが気になります。浮腫の大きさは書いてあるでしょうか?教えてください。

明日で12週目になる者です!
今日、初めて妊婦検診を受けました!
お腹のエコーで赤ちゃんを見たのですが、ちゃんと動いてたのが嬉しすぎて、
あまり話聞いていませんでした😢
このエコー写真の上に7.3センチと書いてあるのですが、何の大きさなんでしょうか??
それと色々ママリで浮腫の大きさとかよく聞くのですが、ここに書いてあるでしょうか??
教えてください!
よろしくお願いいたします🙏

コメント

@SERINA

すいません!
写真載せ忘れました!

kana318

その7.3㎝とかいう数字は関係ないと思います(^^)機械の設定かなんかの数字らしいです。
CRLとかは書いてないですかね?横っちょに書いてあるような数字や英語は赤ちゃんの大きさに関係ありますが、投稿された写真は拡大できないので見えないです(>_<)
あと赤ちゃんの浮腫みはNTですがその数字はエコー写真には記載されません。先生からお話があると思います。何も言われなければ大丈夫です!

@SERINA

これもです!
よろしくお願いします!

@SERINA

何かたくさん色々教えて頂いてありがとうございます!
これなんですけど、どうですか??

kana318

全部機械の設定かなんかの数字ですね(>_<)

• @SERINA

@SERINA

ありがとうございます!

• 5月24日