※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

1歳の娘の記念撮影で悩んでいます。コロナで外出が不安で、スタジオ撮影や服の買い物ができず、ヘアカットも迷っています。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?

今月で娘が1歳になります!
記念にスタジオで撮影してもらいたいんですがコロナが心配で迷ってます。
ちなみに大手のスタジオではなく貸し切りスタジオの予定です。
まだ予約はしてません。
衣装は持ち込み可能で親子でおそろいコーデしたいんですが外出が怖くて服の買い物が行けてません💦
ネットで買い物も考えましたが試着したいし…
スタジオ撮影は娘メインですが3人でも撮りたいので自分のヘアカットも行きたいですがこれまたコロナが不安でなかなか出れず。
以上のことから1歳の記念でスタジオに今月に行くか
コロナが落ち着いて準備万端で行くか
皆さんならどうしますか?
コロナもいつ落ち着くかわからないし1歳誕生日記念撮影にはならないかもーって思うと行きたい気持ちもありますが、皆さんの意見聞かせてください!

コメント

娘が今月2歳の誕生日ですが撮影行きますよ😊
買い物には普通に出てますし、大きなショッピングモールに入ってるとかじゃなければ気にならないです!

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!
    行かれるんですね❤️
    ずっと家いるのもストレスなりますもんね😂

• 3月2日
ありちゃん

私なら行きます😊
貸切のスタジオなら感染の可能性低いですし☺️
家にいてテレビばっかり見てるとコロナ凄く怖く感じますが、1歩家の外出ると案外世間はいつも通りで。スーパーの品薄とかはありますが😓
コロナいつ落ち着くかなんて分からないですし、気分転換に🎶

うちも今月半ばに電車で数駅の写真館に初節句の写真撮りに行きます😊✨

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!
    テレビ、コロナばっかで病みそうです😂
    わたしも気分転換に行ってきます💖

• 3月2日