※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日1週間前に吐き気や下腹部痛がある方いますか?妊娠かリセットか不安。

生理予定日1週間前ごろから急に吐き気や下腹部痛があったという方はいらっしゃいますか?

だいたい生理予定日数日前に下腹部痛が出ることはあるのですが朝は絶好調だったのに午後になってだんだんと気持ち悪くなってきました。

でも悪阻には早い気もするし…期待しないようにしてるけど、何処かで期待しちゃってそういう風に体が反応しているんですかね💦
人それぞれだとは思うので実際生理予定日1週間前だったけど、そういう症状があって妊娠してた!もしくはリセットしてしまった!などご意見伺えるとうれしいです。

よろしくお願いします。😌

コメント

ももん

私、結構生理前に吐き気もよおしてました…
下腹部痛なんかも、ある時もあったり。
でも普通に生理きてましたー😂
排卵が遅れて排卵痛なんかもありますし…

妊娠の時はあれ?なんかいつもと違う!!という感じのチクチク痛と予定日10日過ぎてから吐き気が!という感じでした(^ν^)

でも人それぞれなのでもしかしたら妊娠してるかもしれないですよ!
してたらいいですねーっ♡

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよねー。妊活初めて1周目にものすごい吐き気あったんですが、その時はリセットしたので生理前にもそういう症状あるんだーとしったのですが、今回みたいにこんな時期に来ることなかったので期待しちゃいます>_<

やはり早くても生理予定日頃にならないとわからないですよねー

そしてこれから晩御飯食べるのですが、この吐き気お腹空きすぎなら1番ショックです😅

希望は捨てずに生理予定日まで待とうと思います!

• 5月24日
りぃな

妊娠超初期症状で、予定日前から悪阻がある人もいるみたいです。

私は1人目の時は、生理予定日前から下腹部痛があり、検査薬使うまでの生理予定日2週間後もずっと痛み続けていました)
2人目の時には、乳首が敏感になりました。

• ぽみとん

ぽみとん

やはり下腹部痛だけでは生理前となかなかわからないものみたいですね>_<
    あと思いつく症状といえばおりものがいつもより尋常じゃなく多いぐらいです…

これが妊娠超初期症状ならうれしいんですが。。😅
    生理予定日まで頑張って待とうと思います!

• 5月24日
こうしゅんママ

1人目のときは予定日に生理が来たかと何度も確認しに行くくらい水っぽいおりものが出ていて、その日に検査薬でくっきり陽性がでました‼︎
ただ、すごい生理不順なので、予定日を過ぎてたかもです^_^;

2人目のときは3週から吐き気などの悪阻が始まってましたよ(*^o^*)

1人目と2人目の間に3回流産しているのですが、どの子のときも3週くらいから悪阻っぽかったので、2人目のときは妊娠したとすぐにわかりました‼︎

• ぽみとん

ぽみとん

本来ならもう生理予定日なのですが今月は排卵が遅れたみたいで(排卵検査薬と病院で排卵済みか確認してもらいました)恐らく今月末が生理予定日になるかと思うのですが、こうしゅんママさんと同じ症状のままなら可能性もありそうですね♡

期待しすぎも良くないとは思いますがやはり生理予定日まではドキドキしちゃいます^_^

• 5月25日
  • こうしゅんママ

こうしゅんママ

ちょっとしたことで排卵遅れちゃったりしますもんね^_^;

その気持ちよくわかります‼︎
    私もなんどフライング検査したことか^_^;

妊娠していますように♡

• 5月25日
  • ぽみとん

ぽみとん

そうですよね〜
    今回は赤ちゃん来てくれるといいです♡
    フライングもしちゃいそうです😁

• 5月25日