※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

臨月37wの初マタです。最近旦那のことが嫌いになってきて心配です。普通のことでしょうか?

臨月37wを迎えた初マタです
私どうにかなちゃったんでしょうか?
夫婦二人の生活ももう残り僅かにも関わらず、最近旦那の事が嫌いになってきています 目の上のたんこぶですね
これは普通の事なのでしょうか?

コメント

なっちゃん2002

私は産まれた途端に旦那が大嫌いになりました。
このままだったらいつか離婚しそうだったので「私はあなたと離婚したくないからお話をさせて」と言いました。

嫌になる理由は微妙に分からないものです。私の理由は「もっと赤ちゃんと接して愛して欲しい」という理由だったかな?と今となっては思います。

いつか離婚してもいいのであればこのままでもいいと思いますが、離婚したくないのであれば、まず旦那様のどこが嫌なのか書き出してみて冷静になったらいいと思います。

本当に先月まで大好きだったのに急に自分の気持ちが変わるので私もビックリしました。
また仲良しになりますように。

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

私は妊娠中から旦那悪阻ですごかったです💧
話もしたくない。
顔見たくない。
言ってくる事がウザったく聞こえて仕方ありませんでした。
このまま大丈夫かな?
と不安になって悩みましが出産したら治りました✨
出産も立ち会いなんてしなくていい!って思ってましたが、実際、側にいてくれたから、この子を産めたと思います💨
出産してお母さんになっていくと同時に旦那のありがたみが出てくるかと思いますよ✨
大丈夫ですよ~✨