※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
その他の疑問

私の歯茎の話なのですが。上の歯の更に奥が痛いです!そして、舌でさわる…

私の歯茎の話なのですが。。。上の歯の更に奥が痛いです!そして、舌でさわると舌の先っぽの方がちょっと入るくらいの穴のようなものを感じます!
なにもしてないとほとんど気にならないのですがものを食べると特に固いものだと痛くて😥

一刻も早く歯医者へいきたいのですがコロナウイルスのことがよぎって外出はできず。。子供二人預けるところもなく、主人はほとんど仕事でおうちにいない状態でとりあえず目をつむっていますが同じような経験したかたいらっしゃいますか??

コメント

れー

奥歯ってことですか?💦

• らりる

らりる

わかりずらくて申し訳無いです!
    奥歯の奥ですね!親知らずが生えてくる?ような歯のないところです!

• 3月2日
  • れー

れー

もしかすると親知らず生えて来るんじゃないですか?💦

• 3月2日
  • らりる

らりる

なるほど!!
    親知らずの前触れですね!
    とにかく歯医者さんへゴーですね!!
    ありがとうございました!✨

• 3月4日
ゆーすん

私も今奥歯辺りが痛くて悩んでます😭
子供2人預ける場所もなく、でも連れて行って大人しくしてられないだろうし…。
こう言う時預け先がないと本当に困りますよね😣

• らりる

らりる

コメントありがとうございます!ほんとにそうですよね!!
    託児のついてる歯医者なんぞあるみたいですが、こちらはいなかでその様なところもなく😥
    結局後回しになってしまいますよね!

• 3月4日