※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつが排卵日だと思いますか?クロミッド2錠服用していて、おりものは少…

いつが排卵日だと思いますか?

クロミッド2錠服用していて、おりものは少ないのであてになりません…。
排卵検査薬も、排卵があるにも関わらず反応しない体質のようです。

29日の午後にいつもより強めの排卵痛がありました。それ以降は治っています。
あと気になるのは、昨日あたりから白いネバネバしたおりものが伸びます。卵白みたいなのではなく、ネバっとしてます。

今回は卵胞3つ育ち、病院からは見送りましょうと言われていましたが、自己責任でタイミング取っているので排卵確認はありません。

念のため今日もタイミング取る予定です!

クロミッド飲み始めてからは、だいたい33〜37日周期なので、20日前後に排卵があると思っているのですが…。

排卵は3つともズレる可能性もありますよね?

コメント