※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

義母から毎年お誕生日にお金が送られてくるんですが、、お礼だけ伝える…

義母から毎年お誕生日にお金が送られてくるんですが、、お礼だけ伝えるのは悪いので、何かちょっとプレゼントしてるのですが。
何をあげたらいいのかいつも困ります😥
ハンカチだったり、紅茶とジャムセットだったり。
でも、もうネタ切れ??旦那に聞いてもイマイチだし。調味料セットは?とか言われたけど、難しい~とか思って💦

ちなみに、大々的なお返しは母の日に何かしらあげてるのですが。。
これも何にするかいつも困ります。
もう何でも揃ってるし、、花もいらないだろうし。
どっちも難しくて。。

コメント

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お子さんの誕生日の時のお写真をアルバムにしたりして渡すのはどうでしょう?

• なぎさ

なぎさ

アルバム、やっぱり良いですよね💕
    なのですが、毎年お正月に作って渡していて💦
    なのですが、あんまり反応が薄くて😅3歳までやってるのですが。もういいのかな??と、思ったり。。難しいです。

• 3月2日
ままり

田舎のひいおばあちゃんから、お金頂いて物も入らないしお菓子とか食べないからお返しはいいと言われたので子供の写真アルバムにしてあげました!
喜んでくれました!きっと😂

• なぎさ

なぎさ

やっぱり、アルバム良いですよね🎵
    実は、毎年お正月に渡していて💦しかもちょっと反応が薄いので、なんかあんまりなのかな?って分からなくなってきてます😓

• 3月2日
su

義母にちょっとしたプレゼント‥悩みますね🤔

私が今まであげたものは、
・自分では買わないようなちょっと良い靴下
・リップクリーム&ハンドクリーム
・パック
・電話横に置くメモ&ペン
・ちょっとお出かけに使えそうなトートバッグ
などあげた事があります🌸

母の日は毎年お花とお菓子、画用紙に子供の手形でカーネーションにしたりしてます😊

• なぎさ

なぎさ

すごく悩みます😞🌀
    多分、はっきりした性格のお母さんなので、気に入らないものは使わなそうだし。。
    毎年、お正月にアルバムを渡してるのですが、反応が薄くて実はあまり喜んでいない??と、思ったりで。。
    お菓子とか無難ですかね😓

• 3月2日