※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
その他の疑問

1人目妊活中です。3度の流産を経験して心が折れそうになったこと何度も…

1人目妊活中です。
3度の流産を経験して心が折れそうになったこと何度もあります。
そんな時いつも励ましてくれるのは大好きなw-inds.です。
特にTRIALという曲、ほんと妊活してる自分にピッタリでカラオケで歌っては感情移入しすぎて号泣するほどです( ; ; )✨
♩何度だって起き上がるよ 倒れても痛くても No More Tears 最後流す涙は 悔しい時じゃない 嬉しい時
♩いつの日にかこんな日々を愛おしく思うかな 胸張って僕の子に伝えられるそれくらい
♩実力(ちから)出し切れなかったり 誰かと較べたり 自信なんてあやふやでずっと保てはしない 何度諦めかけ 荷物まとめただろう でも言い訳出来なかったよ 自分自身にだけは

他にもたくさん共感する部分ありますがこの歌詞たちに励まされてまた頑張ろうってなります。
長くなってしまいましたが、皆さんのとっておきの妊活songありましたら教えてください(*^^*)

コメント

ひまわりさん

Perfumeの、ドリームファイターという曲毎日聞いてました!!
今も聞いてます!!

• ままり🌿

ままり🌿

Perfumeかわいいですよね♡毎日聞いてたのですね!今度YouTubeで検索してみますね(*^^*)

• 5月24日
chibineko

平原綾香さんのJupiterです!
この曲は私が大学受験で人間不信になった時も助けてくれました(歳がバレますね笑)妊活中ふと思い出して口ずさんだら泣けてきました( ;へ;)

どなでじらぶさんは本当に辛い経験をされているのですね…僭越ながらコメントさせていただきました。よろしければJupiterも聞いてみてください(о´∀`о)
1日も早く赤ちゃんが来てくれることを祈っております!

• ままり🌿

ままり🌿

Jupiterって壮大な曲ですよね!
    私多分chibinekoさんと同い年位だと思います笑
    何年経っても名曲ですね(*^^*)
    ツライ経験たくさんして来ましたが頑張って進みます!ありがとうございます♡

• 5月24日
めっぷぅ

はじめまして。
私も4年くらい妊活していました。
なかなか授からない中で、泣きながら聞いたのが「笑顔のまんま」です。
聞いた後には何だか元気になってましたよ。
興味があれば聞いて見てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• ままり🌿

ままり🌿

4年妊活!私も今そのくらいです。
    笑顔のまんまって誰の曲でしたっけ?タイトル聞いたことあります(*n´ω`n*)
    YouTube検索してみますね〜

• 5月24日
ぐりむ

わー!私もw-inds.が好きで思わずコメントしてしまいました!
いい曲たくさんですよね!

• ままり🌿

ままり🌿

ほんとですかー?✨
    w-inds.crewさん反応してくれて嬉しいです♡
    TRIALって10年前の今日発売されたとさっきTwitterで知りました笑

• 5月24日
  • ぐりむ

ぐりむ

1番はLeadが好きなんですけど兄貴分のw-inds.もだんだん聴くようになって今では同じくらい好きです^o^
    ライブもLeadよりかは少ないですが何回か行きました!
    発売からもう10年経つんですね!
    懐かしく思います〜(^.^)

• 5月24日
  • ままり🌿

ままり🌿

Leaderさんだったんですね!カフェとかあって羨ましいです☆

• 5月24日

私もファンクラブ入ってます(*^◯^*)
デビューからずっとすきで
デビュー当時福岡イベントのとき
慶太と握手したの忘れられません(^ω^)

私も2度目の流産を日曜にしました
体も心も辛いですが
好きな食べ物食べて
気を紛らしてます(*^◯^*)

• ままり🌿

ままり🌿

ほんとですかー⁈♡✨
    w-inds.crewいるとすごいテンション上がります(*n´ω`n*)

日曜にそんなことがあったばかりなのですね。
    そんな辛い時にコメントありがとうございます( ; ; )✨
    たくさん好きなもの食べて少しでも小さな幸せ見つけて元気になってくださいね!

• 5月26日

退会ユーザー

ファンクラブのライブで1番前のときは
    やばくてみんなに電話しまくりました(^ω^)笑
    私は慶太がすきです♡

ママリとかを見てる方が
    気も紛れるのでたすかります(^ω^)

ありがとうございます♡

• 5月26日
東京タワー!

去年の投稿にメッセージすみません!!あたしもw-inds.が好きななでコメントしてしまいました!!TRIALあたしも好きです(o^^o)
去年のコメントに対し失礼しましたm(__)m

• ままり🌿

ままり🌿

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    w-inds.好き一緒で嬉しいです❤️

• 10月9日