※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

郡山市のトイレットペーパーはいつくらいに入荷するんでしょうか、、、😭…

郡山市のトイレットペーパーはいつくらいに入荷するんでしょうか、、、😭
どこ行ってもなくて、、、
そろそろ我が家のトイレットペーパーが切れそうで
困ってます😭

コメント

☆★

郡山市には住んでいませんが、県内に住んでいます。
今育休中ですが、小売業に勤めてます。
今日自分の働いているところにたまたま買い物に行ったら、トイレットペーパー少し入荷してました。来店した人が続々と買っていくのでまた売り場はスカスカになっていましたが…。
メーカー欠品はしてないので発注すれば来るのですが、運ぶ人も少ないのでお店としてはたくさんは発注できないと思います。なので、こまめに買い物行って納品とタイミングが合えば売り場に並んでいると思います。会社によって納品日が違うので、いつ行けばあるとは言えませんが…。
週明けたので、どこも入荷しだすと思いますよ!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    こまめにお店行ってみます😊

• 3月2日
なっちゃん

朝ドンキ行ったらありましたよー!
11時前に行ったらちょうどトラックから降ろされてるところでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    もう明日は無くなってるのかな〜😂
    ありがとうございます!

• 3月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

月曜日だったから入荷したのかもですね💦
    1人で2つとか買ってる人いたので制限はなかったのかな?安いのだと198円+税で売ってました😊

• 3月2日
さくら

さっき、針生?久留米?のツルハ行ったらトイレットペーパー出してましたよ!

プルートラブ

富田町のカワチにもあったと聞きました!

ままり♪

今日 9時過ぎにツルハ富田店に入荷してましたよ~
その後 10時くらいに ツルハの八山田店に行ったら そこにも入荷してました!! 両店舗、クローバー柄のトイレットペーパーのみでした!!

店員さんによれば、欠品はしてないから 少しだけど毎日入荷はしてるそうです!!ただ 配送が追いつかないそうです( ^_^ ;)

• ママリ

ママリ

昨日ツルハの八山田店行ったんですけど、無かったのでその前に売り切れちゃってたんですね😣
    今日少し早めに行ってみます!

• 3月3日
  • ままり♪

ままり♪

何時頃ですか?

私が10時頃に行った時は ピンクとブルーが結構ありましたよ!! 買ってないから 詳しい数はわかりませんが…( ^_^ ;)残り何個って感じではなかったです!!
    でも 駐車場満車で レジも結構列作ってましたね^^;
    みんな トイレットペーパー持ってたから あっという間になくなったのかなぁ…(><)

平日とはいえ 行けるのであれば 朝イチには行った方がいいですかね!!

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

11時頃に行きました!
    何一つ無くて、お客さんみんな無いのかって店員さんに聞いてました!😂

• 3月3日
  • ままり♪

ままり♪

そぅなんですね
    1時間で売れちゃったんだぁ(><)
    あっという間ですね( ^_^ ;)

今日は買えるといいですね!!

• 3月3日
ママリ

今日、セリアに用があり開店に合わせて行ったところ、トイレットペーパーが近くの店舗のところにあって買えました!

はじめてのママリ🔰

カインズホームにありましたよ!13時頃行ったのですが、トイレットペーパー、ティッシュ買っている人たくさん見かけました!!!