※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に1~3歳向けのヨーグルトは適さないです。ベビーダノンはパッケージに記載がありますか?

娘のヨーグルト用にこれを買ってきたのですが家に着いて1~3歳って書いてあるのに気づきましたΣ(ノд<)
もうすぐ8ヶ月になりますがこれはあげないほうがいいですよね?
小岩井の生乳ヨーグルトとかだと食べないのでベビーダノンが欲しかったのですがベビーダノンはパッケージにベビーダノンって書いてありますか?

コメント

つくし

大丈夫だと思いますが、りんご角切り?食べられますか?

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    横からすみません💦
    角切りは関係あるんですか?😅

    • 3月2日
  • つくし

    つくし

    角切りりんご固くないですか?

    • 3月2日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    プチダノンのヨーグルトに
    角切り入ってないですよ💦

    • 3月2日
  • つくし

    つくし

    りんご味?なだけで角切り入ってないんですね💦失礼しました😅

    • 3月2日
ぽぽ

私も間違えて買ったことありましたが、普通にあげちゃってました。が、気になるようなら量を半分あげるのはいかがでしょうか?残りはママが食べるとか🙃

ゆん

まだベビーダノンあげてます👶
パッケージにベビーダノンって書いてありますよ!

あんぱんまん

大丈夫だとは思いますが
気になるならママが食べちゃって
新しくベビーダノンを買えば
良いと思います😌

ちゅん

私も間違えて買ったことがあって普通にあげちゃいました!
たしか私が見たときは、ベビーダノンはすりおろしりんごでプチダノンは角切りりんごが入ってるだけの違いだったような…
ちがったらすみません💦

さとみっち

ベビーダノンと書いて有りますよ。
酸味が違うかもなので、嫌がるかもです。

ベビーダノンは2層に別れてますが、こちらはただのリンゴヨーグルトです。

ぽせ

あげても大丈夫ですよー。
私も以前なぜかスーパーでベビーダノンとプチダノンが交互に配列されてて気付かず買いましたけど、調べたらダノンヨーグルトのHPに問題ないって書いてありました🙋‍♀️

むーみん

みなさん、回答ありがとうございます❤️
一応またスーパーに行ってみてみます!
なかったらこれ食べさせちゃおうと思います(笑)