※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

愛媛県松山市在住です。今トイレットペーパーが2ロールしかなく探しております。見つけた方いられますか?

愛媛県松山市在住です。
今トイレットペーパーが2ロールしかなく
探しております。
見つけた方いられますか?

コメント

む

東石井のレディで見かけました!
でも、残り数個だったのでないかもしれません…

にゃんたろう

私も2ロールしかなくおとといからどこもなくて昼間フジグランにたまたま入荷したタイミングで買えましたが、すぐ売り切れてました。
山越えのマックが明日入荷予定になってました。

む

あと、ほんとかどうかはわかりませんが、レディの椿店は明日入荷?みたいな話は聞きました!間違ってたらすみません🙇‍♀️

南久米のレディで普通に買って帰ってましたよ!
在庫数は見てないですが💦

ま

東石井のレディ薬局は今日トイレットペーパーとティッシュ入荷してて15時頃ジョープラにもトイレットペーパーあったそうです(*´꒳`*)

あい

今日の夕方、大街道のマツキヨはダブル・シングル合わせて在庫20個ぐらいありました(^-^)

はじめてのママリ🔰

今日レディ薬局で買えました!
レディ薬局は電話で入荷日聞いたら教えてくれますよ!
私の家の近くは紙類の入荷日が火曜日と金曜日で時間は決まってないと言われました!
朝はまだ入荷なかったですが、14時頃にはトイレットペーパーもティッシュペーパーも在庫ありました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ひまわりはまだ結構ありました!