※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たけど、陰性か陽性かわからない。1週間後に再検査する予定。結果が気になる。予想を教えてください。

生理がもう1ヶ月近く来てないなーっと思い
妊娠検査薬を試したのですが写真の通りでした。
すごい薄いけど線でてる?って感じです😓
これは陰性陽性どっちなんでしょうか?
1週間後くらいに再検査しようと思うんですが
結果が気になって気になって😂🤍
みんなさんの予想をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

陽性っぽいですねー!^_^

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ぽいですよね😂🤍

    • 3月2日
まま

うっすらでも線が出てたら陽性ですよ🌟

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    嬉しいです( ´艸`)🤍

    • 3月2日
のん

陽性反応出ていますね!!😊

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    1週間後が楽しみです🤍

    • 3月2日
ママリ

これは妊娠されてると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    めっちゃテンションあがってます😂🤍

    • 3月2日
アルパカ

わたしもクリアブルーこんな感じで陽性でした!
気になって別の検査薬を試してみたらクリアブルーよりも少し濃く出たので気になるなら別の検査薬するのおすすめです🙋‍♀️

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    明日買ってきて見ようと思います🤍

    • 3月2日
ゆーゆ

気になり過ぎて待てなくて
クリアブルー2回用買っていたので
今日もう1回やってみたら
昨日より濃く反応でました😭🤍
コメントくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m