※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で初めて卵胞チェックしました。タイミング合わせても不安です。同じ経験の方いますか?将来のステップも考え中です。

今回初めて病院で卵胞チェックしました。
妊活も長くなり、体の問題を解決しても卵胞チェックしても一日置きにタイミングをとっても赤ちゃん来てくれるのか不安で不安で仕方ありません。ポジティブに行きたいんだけどなぁ〜😫この先ステップアップも考えています。
同じような不安に襲われている方いますか?

コメント

彩

こんにちは😊
私も今卵胞チェックの
タイミングで頑張ってます✨
周りがどんどんママになるなか
焦るのは良くないとわかりつつも
内心焦りまくりです(笑)
お互い早く授かれますように🥰

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね✨
    分かります!分かりすぎます〜😭
    周りの妊娠出産は本当に焦るし、ブラックになってる自分も嫌になります😭
    お互いに授かれますように🙏🙏🙏

    • 3月2日
  • 彩

    妊活がある意味
    今の1番のストレスです(笑)
    逆にどうやってみなさん
    気にせずに過ごしてるのか
    教えてもらいたいって
    思いますもん😆✨(笑)

    お互い早く妊娠検査薬に
    幻じゃない線を見たいですね❣

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    ノンストレスなはずなのになぜか毎日イライライライラ…あっ、妊活がストレスなんだわ…(笑)って感じです😂
    気にしないなんて無理!毎日未来の我が子を妄想してます😂
    幻の線すら見たことないのですが、あの二本線を見る日を心待ちにして頑張りましょう🥺💓

    • 3月2日
  • 彩

    わかります🤣‼️‼️
    私も幻の線が
    光に照らそうが、
    角度を変えようが、
    時間を置こうが
    見えた事ありません(笑)

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね🤣!
    コメント見て笑いました😂
    どんなに頑張っても見えないものは見えないですもんね(笑)
    近々いい報告が聞ける&言えるといいなぁ😂💓

    • 3月2日
  • 彩

    あるあるですよね(笑)
    ぜひ報告してください❣
    待ってます🥰

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    お話聞いてくださってありがとうございました😊

    • 3月2日
  • 彩

    こちらこそ😊
    元気もらえました✨

    グッドアンサー
    ありがとうございます👏🏻🍀

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私もなかなか授かることができず、クリニックでタイミング法を続けています😣結婚して今年で4年目なので、周りがどんどん妊娠・出産を迎えて焦りもあります。。。お祝いしたいのに心からおめでとうって思えない自分もいたり、つらい日々です🥺

  • ママリ

    ママリ

    共感していただき同じような方もいるんだと安心しました😭周りの妊娠出産は焦りでしかなく、私も最近ついに心からおめでとうと言えなくなったブラック人間に。。毎日辛いですよね🥺
    お互いに授かれますように🙏

    • 3月2日