※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
お金・保険

育児休業給付金が振り込まれていたことに気づき、復帰が近づいている不安や喜びを感じています。初めて小さい子供がいる状況での仕事に不安を感じています。同じ時期に出産した知人が早く復帰することに驚いています。

一回目の育児休業給付金知らない間に振り込まれてた(*^^*)

心に余裕が(´ω`)

頑張って働いててよかったなってしみじみ思う

でももう5ヶ月も経っちゃって
きっと復帰する日あっという間にくるんだろうな

一応一年1ヶ月くらいで復帰予定です

上の子たちのときはずっと専業主婦してたから
小さいこいる状態で仕事するのは初

大丈夫か?自分😰

同じくらいに出産したこがあと数ヶ月したらもう復帰するらしい
すごいな😨


コメント

deleted user

すみません、私は第一子なのでいちご姫さんと大変さが全然違うと思いますが、4月から復職予定です💦
あっという間でした…😭
働きたくない…笑
あと半年と少し、ゆっくり休んでくださいね✨

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    働きたくなくなりますよね😰
    半年ちょっと、大事に過ごします(*^^*)

    • 3月2日
ちむちむ

私も4月から復帰します!
もうあと1カ月しかないと思うと本当に嫌で嫌で仕方ないです😭
もう少し育休取れば良かったかなと少し後悔してます😂

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    もう復帰するんですね!
    早いですね!
    もともと早く復帰する予定だったんですか?

    • 3月3日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    元々はもっと早くて1月に復帰予定でしだが、乳児園が空いていなく4月まで延ばしたんです😅
    でも乳児園空いてなくて助かりました!
    子供の成長もっと見たかったですし、身体もまだ本調子じゃなかったので💦
    休めるならとことん休んで今しかない子供との時間を大切にしたいですね😌💓

    • 3月3日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    仕事辞めてやれる環境ならまた専業主婦になりたいくらいです😂

    • 3月3日