※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

避妊希望で、生理が遅れており不安。生理前の症状が続き、ストレスもある。コメント待っています。

質問させてください💦

避妊希望です。




2月16日 排卵日 (ルナルナより)
2月22日 性行為 (避妊具なし、外出し)
3月2日 生理予定日

まだ生理がきません。
生理周期は27〜30日くらいと思います。
不順ではないと思います。

先週から脇の痛みとかイライラ、肌荒れが続いてます。
でも先週ここで質問させてもらったのですが、
その症状は生理前の症状では?と言ってもらいました。(行為後早すぎるので)

今、おりものがたらーっと出る感じで
生理きたかな?と、毎回思ってしまいます。
水っぽい感じです。
あと関節も痛くなってきたような、という感じです。

症状が先週から続いているので、いつもより長いような気がして不安になりました。

ストレス(コロナとか、引越しも控えてる)もあるんですかね、、、


避妊しろよというのは重々承知の上で質問させてもらいました。
ただ、不安ごとが多すぎて、


コメント待ってます。( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

今日が生理予定日なので正直何とも言えないと思います🤔
2、3日待っても来ないようなら検査した方がいいと思います🤔
症状的に私も生理前の症状だと思います‼️

  • ママ

    ママ

    生理予定日2日後なので、今日検査薬をしたら、陰性でした🥺

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく妊娠してないと思います🤔1週間経っても来なかったら何か病気の可能性もあるのでもう一度検査して陰性なら病院行くのがベストだと思います🤔

    • 3月4日
  • ママ

    ママ

    そうですね(・ω・`)💦
    とりあえず、落ち着いて1週間待ちます!

    • 3月4日
ひいらぎ

避妊具なしの外出しで妊娠しました😅
有り得なくは無いと思います、、

  • ママ

    ママ

    ですよね、結構いらっしゃいますよね💦

    • 3月4日