※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイママリ
妊娠・出産

親に強制され中絶。悔しくて泣き叫ぶ。産むことは諦めるしかないのか。

妊娠8週目半ばにて、親に半強制的に人口中絶する事になりました。
悔しさ満載だし。
まだまだ生活できないでしょなどといわれ、
とっても悔しさでいっぱいです。
産むとずっとゆっていても話にならず、諦めるしかないのでしょうか。
もう産婦人科にわ連絡されていて
どうすることも出来なくて泣き叫ぶしかできません。

コメント

nana

人工中絶手術は本人に意思がないと出来ませんので中絶する意識がないことを伝えましょう。

そして産むなら今からでも出来ることをしましょう。せっかくさずかったのに親の言いなりで下ろすなんてありえません。

わたしなら親との縁を切ってでもどこかに行って一人でうみます。

今は母子手当なども貰えますりまず相手の男性はどのようにいってるんですか

みー

本当に育てる気があるなら、親の言いなりにならず自分の意思を押し通して良いと思います!
相手の方とそのご両親は頼れないのでしょうか?

はじめてのママリ

「1人で生活出来てないのに子供を育てられるの?」のようなニュアンスで 中絶を言われているなら、勘当されても頑張るぞ!くらいの気持ちを見せた方がいいのかもしれません(余計なお世話であればすみません🙇‍♀️)

中絶は本人の意思が一番優先されます! 妊娠することは奇跡なんです、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってください💪

@リー

中絶を言われるのはなにか原因があるからなのでしょうが、それはなぜだと自分で思いますか?一概に自分で決めて頑張ってくださいともいえませんが、自分で覚悟を決めて赤ちゃんを育てていける環境を整えられるのであれば自分の意思を貫いてもいいのでは?

ニーチェ先生

レイママリさんと子供作った相手(彼氏さん?)の同意サインが必要になるので、本気で産みたいなら勘当覚悟でさいんしなければいいのではないでしょうか?さ

ママリ🔰

親に反対されても産みました!
育てるのはレイママリさんですし、
妊娠中は色々不安になってそう思うのもわかりますが産まれればその子のために一生懸命頑張れます😁

レイママリさんに産みたい気持ちがあるなら、
絶対に産んだ方がいいと思います😇

周りでおろして後悔してる人たくさんいるので、
レイママリさんが同意しなければ親御さんがいくらいってもおろすことはできません。

その子を守ってあげられるのはレイママリさんだけですので、できれば産んであげて欲しいです😣

ぶーちゃん

レイママリさんはおいくつですか?
お母さんにレイママリさんのお子さんの命の決定権なんてありせんよ。お腹の赤ちゃんのお母さんはあなたです。産むか産まないかはあなたが決めることなんです。