
中絶をやめて出産を決意した女性が、上の子の卒乳に対する罪悪感やつわりの不安を抱えていることについて、同じ経験を持つ方の意見を求めています。
先日、中絶について相談させていただいた者です。
皆さんのおかげで、中絶をやめて頑張って産もうと決めました…!
その中で、今上の子の卒乳を進めているのですが、泣いている姿を見ると本当に悲しくてたまりません🥲
「もっとあげたかったな」「寂しい思いをさせてしまうのかな」と罪悪感でいっぱいです。
さらに、つわりも始まってきて、子どもへの愛情が減ってしまうんじゃないか…そんな不安もあります。
今朝抱っこしながら、「ごめんね」と思ってずっと涙が止まらずずっと泣いてしまいました…
半分は自分の弱音の吐き出しですが、もし同じような経験や気持ちを持った方がいたら、ご意見をいただけたら嬉しいです。
- ぷーまま(1歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
そもそももう卒乳してる子も多いので、たまたまこの時期だっただけです!
責めないで大丈夫ですよ🙆♀️
コメント