※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

質問でないですが、すごく不安なので誰かに聞いてもらいたく投稿です😭💦…

質問でないですが、すごく不安なので誰かに聞いてもらいたく投稿です😭💦

生産期に入りました😆もういつ産まれてくるか…😣💦
ですが、ついに通っている産婦人科もコロナの影響で面会に制限がかかってしまいました😣

分娩時は旦那・両親、入院時は旦那・世話人1人(固定)
今後の状況で変更がある可能性がありますと添書きがあり
旦那に立ち会いもしてもらえない状況になったら…と思うと分娩が不安でしょうがないです。
子どもは完全に面会NGで、退院まで会えないのも心配。

ひとり目の出産は旦那が立ち会いしてくれ、それがとても心強かったです。出産は陣痛が痛いだけで産んでいいとなったらそうでもないだとか、産んだら痛みは飛ぶとか、ぜんぶ嘘じゃん!!って私はなりましたし、情けないですがひとりではとても頑張れなかったと。
想像を超える痛みと考えてた出産は、その想像すら超えてきた痛みだったので、ほんとに怖いですし…なのでふたり目も立ち会いを強く希望しています…もちろんコロナだけでなくタイミングの問題でもありますが😅

そして寂しがりのわたしには、面会NGもキツいです😭
退院まで子どもに会えないとなると、子どもも心配だし、パパへの負担もかなり大きくなるだろうな😣
いろいろ不安だし、心配だし、出産がさらに怖くなりました😭

お付き合い頂きありがとうございました😂

コメント