※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

破水したが陣痛がなく、子宮口も開いていないため退院。陣痛を促す方法を知りたい。

一昨日、高位破水したため入院。
昨日、破水も続いてないし子宮口もまだ一センチくらいで赤ちゃんの頭も下がってない、陣痛もないため退院。
こんなこともあるの?😭😭😭
もう少しで赤ちゃんに会えると思ったのに😭
早く赤ちゃんに会いたい😢💕
どうしたら陣痛がきますか?💦
運動もスクワットも適度にしてるし、オロナミンCだって飲んでる!張りもあるんだけどな😢

コメント

♡♡Ks♡♡

私も高位破水から始まり、ずっと前駆陣痛でした!なかなか子宮口も開かなかったですね…
帰ってもいいよとも言われましたがベット空いてるからいてもいいと言われずっと病院にいましたし、病院の廊下歩いてとも言われました…

オロナミンCで産まれる事はないと思いますよ?😅
運動とスクワット適度なら、私からしたらまだまだだと思います。
私はスクワット100回してました。
早歩きもしてたし、長い廊下を走りながら雑巾掛けもしてました。

それでも産まれない方もいますので、赤ちゃんが出たい時にだと思います。
もう少しで会えますよ!頑張って下さい❤️

• なーこ

なーこ

オロナミンCは願掛けみたいなもんです😅
    まだまだ運動が足りないんですかね💦もっと足腰を動かしてみます!出来ることはやって、あとはあかちゃん次第ですかね✨
    ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

高位破水してるのに退院したんですか?!

わたしは高位破水で入院して朝になっても陣痛があまり強くならなくて、破水してから時間が経つにつれて感染症の恐れもでてくるから促進剤で進めて行こうねって言われました!

• なーこ

なーこ

ですよね!私も促進剤使うんだって思ったんですか、高位破水で量も少しだったから退院?そのときは、そうなんだーと気が抜けて言われるがまま退院したけど…不安になってきたした💦今日も病院で内診してもらったけど、特に何も言われなかったしな😭
    余計に早く陣痛きてほしい😭😭

• 3月2日

高位破水でも感染症のリスクがあるから破水から24時間以内には出産しないといけないといわれましたよ💦
すぐ入院して抗生剤の点滴しましたよ🤔
翌日には産まれました👶

• なーこ

なーこ

もう56時間以上過ぎました😭湯槽はダメだけどシャワーはいいよ、遠出しなければいつもの生活通り過ごして大丈夫だよと言われて…。お腹の赤ちゃんが元気に動いてるのが救いです😢

• 3月2日
いろは

私も高位破水して前駆陣痛があったけど、1日経っても全然陣痛が進まず子宮口の開きも悪かったので、促進剤しました!
出産後黄色ブドウ球菌に感染しました😵💦
破水が原因かもしれないと先生に言われました😫💦

• なーこ

なーこ

高位破水からの促進剤だったんですね!それでも感染するんですか😭💦昨日のうちに産みたかったぁ😭😭😭

• 3月2日