※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が見えないことはありますか?確認できない場合もあるそうです。

他院では胎嚢が見えないってありますか?

2/28に妊娠検査薬で薄く陽性。最寄りの病院に行き、胎嚢は確認出来たもののまだ小さいので6週未満でしょう。また一週間後に来てください。と言われました。

出産したい病院が5周目ぐらいまででないと予約が取れないと聞いたため、3/2の今日行きました。

すると「おそらくこれが胎嚢になるものは見えますが、胎嚢はハッキリ見えない。」と言われました。

こんなことってありますか??

コメント

nana

見る人の技術やエコーの種類によっては見え方が異なったりサイズに誤差が出たりすることはありますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    両院ともとても有名な病院で今日見てきたところはホテルライクで待ち時間も少なかったり、検診中託児もしてもらえたりしてくれるところが魅力だったのですが、「難産の方、〇〇以上の方、BMI が〇〇以上の方はお断り」など「技術に不安があるのかな…」と受ける前から少しだけ気になっていたので、今日の検診で大丈夫…??と不安になってました(=_=;)

また一週間後に行ってきます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

流産したとき
機械だしみえないことあるからまた来週確認してから手術しましょう
って言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験のシェアありがとうございますm(_ _)m
    来週また病院に行って確認してきますm(_ _)m

• 3月2日