※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

子供のエコー写真の整理方法について相談です。アルバムが普通のもので、写真が多くて選ぶのが大変。保存方法やアルバム作成の方法についてアドバイスを求めています。

子供のエコー写真、どう整理してますか?

1人目のものも、途中までアルバムに貼ってはみたものの量が多くて貼りきれず、残りがそのまんまになってます...😭
アルバムも、無印で買ったものなので普通のアルバムだから、色あせとか、数年で消えてしまったりしますよね?💦

もう、何枚ももらうので厳選して選ぶのもちょっと時間がかかってしまう...😭
失礼ですが、中には何が写ってるのか分からないのもあったりして...先生によって上手い下手ありませんか...?😂

よかったら皆さんの保存方法を教えてください!
なんか、送ったらアルバムにしてくれるとかもあるみたいですが、色々あるみたいだしどれがいいか分かりません💦

コメント

nico

私は貰ったエコー写真を全部保管しておきたかったので、100均で写真を貼り付けるタイプのアルバムを買って保存しました‼︎

• Hoo

Hoo

それで大丈夫なんですね🎵
    参考にします!!

• 3月2日
玲

全部写真撮って、アプリでフォトブックにしました!

• Hoo

Hoo

そういうのもありますよね😃
    参考にします🎵

• 3月2日
ありんこ

うちはデジカメでキレイに取ってアルバムに。
写真の下に検診の日時と素のときの感想を書いた紙を入れてます😃

何がなんだかわからない写真もありますがそれはそれで思い出だと思ってます🙆

• Hoo

Hoo

たくさんの枚数になってしまうので躊躇してました😂
    参考にします🎵

ありますよね!!😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

フォトスキャンというアプリで綺麗に写真撮ってカメラロールにアルバム作って保存してます!

• Hoo

Hoo

そういうやり方もあるんですね😆
    参考にします🎵

• 3月2日