エリナ
ほんとに個人差あると思います😭😭
生まれるまである人もいますよ😂
さくら
人それぞれですが私は21週までありました(T ^ T)辛いですよね。いつか終わりがきます。乗り越えて下さい。
のん
人それぞれかと思います(*^^*)産むまでつわりあった人もいるようです‼私は、7週なのですが、もう終わりました(*^^*)
キャラメル
4ヶ月くらいでやっとおわりました( ;∀;)
みんみん☆`
5wからありますが、今もまだ終わっていません😭
最後まであるんだろうなって思っています😭
ちびちゃま
私は安定期入ったらなくなりました〜(*^^*)
pyon🌼
ひとそれぞれだと思いますが
わたしは6ヶ月くらいまでありました(/ _ ; )
らぶふぁむ
6週から始まり、今でもあります。
もうすぐ安定期ですが、二週前くらいから少し楽になりました(o^^o)
コメント