※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

離乳食を適当に作っているお母さんいますか?同じよーって方!

私離乳食はバランスや組み合わせ考えていますが
割と適当です。笑
離乳食適当だよーって方いますか?😂😂
今日の朝ご飯は食パン1口サイズに切ったやつと
プレーンヨーグルトにりんごいれたもの
人参と大根入ったコンソメスープです。煮るだけ。笑
あとはBFが大好きなのでBF使ったり
BFの鮭とひじきの炊き込みご飯とか使うなら
豆腐を出汁で煮て湯豆腐作ったり
納豆つけたりで、適当なんです。笑
見た目も雑です!笑
私みたいなお母さんいらっしゃいますか?
同じだよーって方!

コメント

まろ

朝に関しては私の方が適当かもしれないです🤣!!
毎日、パン牛乳バナナ終わりです😱
スープ作ってるの偉いです😊✨

  • M

    M


    友達が保育士だったのですが
    食パンだけのことかアンパンマンスティックとヨーグルトいちごだけ
    チーズパンだけの子とかもたくさんいたみたいで朝なんて時間ないし眠いし適当ですよね😭😭
    パン牛乳バナナは最強の組み合わせですね1番栄養とれる組み合わせですね😌😌✨スープはない時もあります😂

    • 3月2日
deleted user

私はオールベビーフード🤣🤣🤣

ぱいたん

同じでーす!
朝は基本
スティックパン持たせて、ヤクルト、フルーツのみです。

とりあえず食べるを目標にしてます。笑