※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
その他の疑問

ただの独り言です*今日、朝起きてから骨盤が痛い痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)歪んでき…

ただの独り言です*
今日、朝起きてから骨盤が痛い痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)
歪んできてるのかなあー?
突然のことにびっくり!笑
昨日までなんともなかったのに、
今日わ歩くと痛い・゚・(ノД`;)・゚・
もう、寝よう。笑
彼は風邪で高熱出してるから、
とても、心配だし(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
けど、なにもしてあげられない(꒦ິ⌑꒦ີ)
早くよくなりますように*


明日は車のイベント(ノ)^ω^(ヾ)♡
車いじり収め★
これ終わったら車高戻すからね!笑
タイヤも14インチに戻すからね!笑
ちびちゃん揺れと突き上げひどくてごめんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

車大好きだから車ってゆう一つの趣味から離れるのが
ちょっと寂しいなあ( •́ㅿ•̀ )


コメント

ろたん

ぽよさん…
私も車大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
サーキットや山、埠頭などなど沢山行きましたよ!
ここでも共通点!
とても嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

りみ♡

たかこさん♡
わわわヾ( ^ω^)ノ♡
たかこさんも車好きさんですか!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
車、いいですよね(ノω`*)ノ
共通点がまたまたあって
私もとても嬉しいです♡

ろたん

今は落ち着きましたが高校の時がピークだったかなぁ…
ぽよさんはVIP系かな?
私はドリ系でしたw

りみ♡

たかこさん♡
ただの乗り物なんですけどね。笑
私も高校の時がピークで、
今の彼と付き合いだして
また熱が出てきたって感じです!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
私は乗ってるのは軽ですが、
けっこういじくりました。笑
彼がVIP乗りなので、見る車はやはりVIPですね♡
たかこさんはドリ系だと思いましたよ♪
山がポイントですね♡笑w
私、低すぎて山とか怖くて行かれないです(。´Д⊂)笑
そこらじゅうにパーツごろごろ落としてきちゃいそう!笑

ろたん

車って…いいですよねぇ(๑´ㅂ`๑)
あ、私元々はトラックが好きでした
と言うか乗り物系ならなんでも好きですw

大丈夫です!
知り合いの鬼キャン車高短野郎は常に地面と車体がこんにちはしてても気にしないですよw
おかげでザァーとかシャッシャとか音なってますからね( ˙³˙)

りみ♡

車って…いいです(灬ºωº灬)♡笑
トラックですか!
デコトラですか?(・∀・)♡
やっぱり乗り物はいいですよね♡w

いいですね!♡
鬼キャン車高短とかつねに地面とすりすり仲良しですね!w
そのうち火花でますよ!w

ろたん

普通のトラックも大好きです(๑´ㅂ`๑)

大丈夫!
もう火花出てるw

りみ♡

私も普通にトラックとかダンプみちゃいます(灬ºωº灬)w

やっぱり!w
そのうち穴空いて爆音なりますよ(・∀・)笑

ろたん

わかります!
特に大型カッコいいです(๑´ㅂ`๑)

高校の時は爆音上等!とか思ってたけど、落ち着いて子ども生まれるとただの迷惑としか思えなくなってきましたヾ(・ω・`;)ノ

りみ♡

やっぱり好きなものには目がいっちゃいますよね!
大型かっこいいですよね(灬ºωº灬)♡

やっぱり若気の至りですかね…笑
私も、妊娠して自分の車乗ってるとたまに気持ち悪くなっちゃうんです。笑
下げたくない!下げたくない!ってすごいワガママ言ってたのですが、今は下げたくないけど早く上げたい・゚・(ノД`;)・゚・
ってゆう矛盾です。笑

ろたん

あの時は本当に若かった!
朝方まで山や埠頭なんて当たり前でしたもん(・ω・`;)w
赤ちゃん産まれたら快適に乗れるようにしないとダメですねw

りみ♡

わかります!笑
私はVIP系なので、ミーティングに連れてってもらって他の人の車見るくらいですけど、
ドリフトってなるといろんなところ行きますよね(灬ºωº灬)!
私の友達の旦那さんもドリフト大好きで、いつも山行ったり雪ドリしたり、年中ドリフトしてました。笑

もう子供中心で考えてやらなきゃだめですよねw
いつか生まれてくる赤ちゃんのためにって3年前にスライドドアの車を購入にしたのに今全然実用性無くて快適な車じゃないですw

ろたん

ドリフトできる所昔はいっぱいあったからねぇ
今はどうかわからない(・ω・`;)

スライドドアいいですねー!
子どもいる家庭なら必要ですよ٩(◦`꒳´◦)۶

りみ♡

今は規制だらけですよ!・゚・(ノД`;)・゚・
ただ、長野という田舎なもので周りは山しかないですw

スライド、便利です!♡
やっぱりスライド必要ですよね!(灬ºωº灬)
買う時、両面自動スライドは
車体重くなるって言われて
悩んだのですが、
いつかのためいつかのためって思って買いました。笑

ろたん

長野なんですか?
私お隣の岐阜です(`・ω・´)

子ども抱っこして買い物袋ぶら下げてだとスライドが凄く便利かと_(:3」 ∠)_
周りのママさんも結構スライドドアの人多いですし٩(◦`꒳´◦)۶

りみ♡

はい!長野在住です(・∀・)
お隣の岐阜ですか!(灬ºωº灬)
なんかお隣さんとか親近感♡笑

やっぱりそうですよね!(ノω`*)ノ
抱っこして買い物袋ぶらさげてとかもう両手塞がりますって感じですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
スライドがやっぱり安心ですよね☻

ろたん

でも愛知の方が近いですヾ(・ω・`;)ノ

外出しててオムツ替える時もスライドなら幅とらないしいいですよ!
スライドにして正解でしたね٩(◦`꒳´◦)۶

りみ♡

愛知寄りなのですか(ノω`*)ノ
私は長野の中信に住んでます!

なるほどなるほど!
ただ、内装もちょこちょこいろいろやったので後ろ狭いw笑
これから純正仕様に戻しますw
購入時は、結構周りにスライドダサいとか言われましたが、
私は正解だったと思ってます♡w
むしろ、子供産んだ友達には羨ましがられます!笑

ろたん

1年前に長野に蕎麦食べに行きましたよ( ˘ ³˘)♡
場所覚えてないですが中心らへんだった気がする(´・Д・)」

今は純正にして子どもが大きくなったらまた弄りましょう!w

りみ♡

お蕎麦ですか!♡
お蕎麦だと戸隠とかですかね?☻
私も多分4年前とかにコンサートで岐阜に行きましたよ!♡
愛知から450円で岐阜に行けて感動しました!笑

とりあえず、純正にしてパーツはとっといて子供大きくなったら
またやりたいと思っていますが…w
そんな暇あるのかと思ってますw

ろたん

名古屋から岐阜って電車だとすぐなんですよ( ˙³˙)
多分そこじゃないですヾ(・ω・`;)ノ
お蕎麦はどこだろう…
松本あたりかな?
食べてから松本城見に行ったんでw