※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

札幌市内でギフト用のコーヒーを探しています。スタバ以外で、リーズナブルで子連れでも行きやすいお店を教えてください。三井アウトレットやおしゃれな場所にあるか知りたいです。

北海道札幌市にお住まいの方に質問です。

厚別区、白石区、豊平区、清田区、またはその近郊で
ギフト用のコーヒーを探しています。
母の日に義母にプレゼントをしたいのですがあまり高額ではなくギフト用のコーヒーなどが買えるようなお店はありますか?
スタバ以外でお願いします!!

なんとなーく三井アウトレットとかおしゃれなところにはあるのかな?なんて考えてるんですが行ったことないし子どももいるのでよる場所は最低限にしたいなぁとは思ってます。

なにかわかる方いますか?
ここコーヒーおすすめだよ!なんてのもありましたら
教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン平岡店どうでしょう🤔KALDIも可否茶館も入ってるので豆から選んだりもできますし、イオンなのでギフト系も豊富かと思います。子連れだしイオンのお買い物は気使わないし楽だと思います😊

初めてのママリ🔰

月寒にあるいわいコーヒーどうでしょうか?😊 かわいいギフトもありました!妊娠中のお友達にデカフェのコーヒーのギフト買ったことあります!

営業スタートがちょっと遅め(11時から〜)なので注意ですが、おすすめです☕️

かな

平岡イオンのカルディ、可否茶館でコーヒープレゼントした事あります😊
カルディもプレゼント用にもラッピングしてもらえます。

可否茶館も箱売りで組み合わせて、購入しラッピングしてもらいました。

三井アウトレットには、よく行きます。
GODIVAはありますが、コーヒーは買えるお店はないです☺️

まー

豊平区クラクションコーヒーローターズのコーヒーが美味しいと友達が言っておりました❣️
オンラインもなく足を運ばないと買えないのでギフトにはおすすめかと!

個人的にはお探しの県でもなければ遠いのですが銭函にある焚き火カフェに売ってる瓶に入った燻製コーヒーがおしゃれで美味しくてギフトにオススメです❣️ドライブがてらもありかと!

はじめてのママリ🔰 

皆さんありがとうございます✨
週末主人と話し合って見に行ってみます🥰