※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の初期症状について知りたいです。体の変化を感じるのは仲良し後どれくらいからでしょうか?個人差はあると思いますが、経験のある方から教えてほしいです。

もしかして妊娠してるかも?
と思ったり、子宮あたりが痛いとか
ズーンと重い感じがしたりとか
きもちわるくなったりとか
体の変化を感じ始めたのは
仲良ししてからどれくらいで感じるもの
でしょうか?

個人差あるのはわかってますが
これくらいからだよ〜って
経験ある方教えてほしいです☺️

コメント

kahomin

私は生理予定日1週間前ぐらいでした😅普通の生理前の症状と熱っぽいので妊娠したかなー?ってなりました😊

ワーママ🌻

妊活して妊娠してない時は排卵してから受精するであろう7〜10日に超初期と思われる症状が出ました😂思い込みすぎての想像妊娠です😂実際妊娠した時は5wくらいからおりものが多くなったりしました😂超初期症状って思い込みによるものなのかなって思いました笑

生理予定日1週間程前くらいですかね🤔
妙にイライラしたのと、いつもだと食欲アホみたいにあるのにそうでもなかったことくらいですが…

生理予定日の4日ほど前でした!
なのでタイミングをとってから10日後くらいですかね😌
私は毎回そのくらいに、下腹部がチクチクします😌

生理予定日すぎていつものダルさでなく眠気やる気が起きずで生理遅れて検査薬したらくっきりと陽性🥺
ダルさと胸の異常な痛さ眠気がすごかったです💦