※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくにゃす
妊娠・出産

4w6dで病院に行くのが怖いです。クラミジアがあり、妊娠が不安。同じ経験の方アドバイスをください。

おはようございます!
まだ病院に行っていないので正しくは
分からないですが今日で4w6dです。

来週辺りに病院に行こうと思ってるんですが
正直言ってとても行くのが怖いです…。
子宮外妊娠だったりしたらどうしようとか
心拍確認できなかったらどうしようとか
不安で病院に行くのが本当に怖いです。

クラミジアが発覚して薬で治り、
そこから仲良ししての妊娠です。

もう本当に怖いです…。
やっと望んでた赤ちゃんなのに
不安で不安でたまりません。
同じ事を考えたとか言う方はいますか?
よければアドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

and...

わたしも胎嚢確認するまで
子宮外妊娠が不安でした( ; ; )
たくさん調べちゃったり。。
でも、ちゃ〜んと居ました!
その次は心拍確認まで2週間と長かったです( ; ; )
そこも不安でした!!

発見が早ければ早いだけ
不安ですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

わたし自身、安定期まで
不安です〜!
同じですね( ; ; )

こういう不安も跳ね除けて
強くなることが、
母になる練習なのかも
しれませんね♡♡
お互い頑張りましょう♡

悠まま

私も検査薬で気付いて
案の定早すぎて2週間後に来て
と言われ、2週間不安で
仕方なかったです。
流産後で出血もあり、
まただめだったか。と
思いましたが、
元気に成長してくれて
6ヶ月になりました!
でも産まれるまで不安ですよ('';)
大丈夫です♪
絶対無事妊娠してます!
来週なら早ければ胎芽も
見えるかもしれないですね(^^)

いくにゃす

本当に不安になりますよね(;_;)
せっかく赤ちゃんがきてくれたなのに自分がこんな感じじゃダメだって思ってるけど悪い方向に考えてしまって…(泣)
私も毎日ネット色々調べちゃいます(´;ω;`)!
もうきっと検査薬で気づいた頃から母になる練習が始まってるのかもしれませんね♡
はい(* ˊωˋ *)!お互い頑張りましょう♡
コメントありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

maya.

私流産から1年後に不妊外来に行ってクラミジアがわかり治して、初めてのタイミング法でやっと妊娠できました!
今7w2dで先週胎嚢確認できて、明日病院に行って心拍確認できるかどうかです(´・ω・`)
前の流産の時、胎嚢は確認できたものの、8wになっても心拍確認できないし、育ってないと言われ稽留流産となったので、心拍確認できなかったら、また流産したらって不安になってます(´・ω・`)

赤ちゃんを信じるしか出来ないので大丈夫!ってお互い赤ちゃんを信じてあげましょう(^^)!!

deleted user

私もそれくらいの週数で病院に行きました(^ ^)
検査薬でわかった時は嬉しい反面ちゃんと子宮で正常に育ってくれてるか心配になりましたが、まずは病院に早く行く事です☆
私も次の検診まで何もなく元気に育ってくれますようにと毎日祈ってます♪初マタですのでそりゃ凄く凄く不安ですよw

不安やストレスはお腹の赤ちゃんにも良くないですし、もう貴方のお腹には新しい命があるんですよ(^ ^)
正常に育ってくれるかは妊婦の皆さんが思う事だと思います。
今は不安を感じるより自分の可愛い赤ちゃんを想像してハッピーな気持ちでいましょうよ☆
一緒に頑張りましょう☆

いくにゃす

力強いお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡
悠ままさんの絶対無事妊娠してると言うお言葉が本当に心に響きました。
本当にありがとうございます!
赤ちゃんのことを信じて頑張ります( ; ; )♡!
貴重なコメントありがとうございました(*´︶`*)♡