お腹に異常が出ているか、つわりが酷くなっている可能性があります。専門家に相談してください。
ご無沙汰ですm(_ _)m
一昨日くらいから、
食べても飲んでも吐き気がして、
でも胸元でつっかえてる感じで、
あまりにも辛いので、喉に手を突っ込んで
無理やり出してる状況です。
食欲がないわけじゃないのですが、
何を食べても、漢方を飲んでも
どうしても、気持ち悪くなって吐き出して
しまいます。
なにかお腹に異常がでてきたのでしょうか?
それとも、つわりが酷くなっているだけ
なのでしょうか?
- むあ(9歳)
コメント
masamisae
ちょうどつわりが酷くなる
時期だと思います。。
辛いですが、
無理に吐くのは良くないと
思いますよー。(^_^;)
私も、13週の今でも
胸焼け、胃もたれのような
症状ありますが、
炭酸水飲んでゲップ出して
誤魔化したりしてます。。
あまりにも辛い様なら、
病院に相談されてみては?
mari☆fuga
ご懐妊おめでとうございます!
つわり大変ですよね、、
私も何も食べれない時期がありました。
何も食べていなくても吐き気がして
ほんと辛いですよね。
でも無理に吐くのはよくないですね(>_<)
なにも食べれなくても、
赤ちゃんはきちんと成長するので大丈夫ですが、
頑張って水分補給だけはしてください!
それから、
アイスクリームなどは食べれませんか?
冷たいものはあまり体にはよくないですが、冷たいものは食べやすいとおもいます!
何も食べないよりはいいのでぜひ試してみてください!
いずれつわりはおさまります。
そのあとはお腹も出てくるし胎動も感じられて幸せな時間が待っていますよ(^^)
今は辛いですが頑張ってくださいね(^^)
-
むあ
ありがとうございますm(_ _)m
水分すら吐き気に繋がってしまい(´;ω;`)
頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑
カップのアイスが結構好きなので、
買ってみます(*´▽`*)
終われば楽になれますよね・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありがとうございます(´;ω;`)- 5月24日
m.29♡
無理やり吐くと喉を傷つけたり
するのでやめた方がいいですよ😣
私も妊娠発覚頃からつい先週まで
吐き続けてました😞
しんどいですよね…💦
正直これなら食べれるというものも
なくここまできて、水分だけとか氷
なめたりしてました😭
何か合うものが見つかればいいですね😫
-
むあ
コメントありがとうございます(´;ω;`)
喉傷付けちゃうんですね∑
気をつけます...
氷を舐める!
それは浮かばなかったです...
頑張って探してみます!
ありがとうございますm(_ _)m- 5月24日
むあ
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね、
時期なら仕方ない...(´;ω;`)
炭酸はダメだと思ってました!
炭酸チャレンジしてみます!
あまりにもダメなら病院に行きます、
ありがとうございますm(_ _)m
masamisae
つわりの時期は、
食べられる時に、
食べられる物を少しずつ、
食べてみて下さい。
果物とか、オススメです。
炭酸は、味が付いてる物は、
糖分やカロリー等気になるので、
私はソーダ水かレモン味のを
常備してますよー。
あとは、ガリガリ君とか、
たまに助けてもらってます。。
むあ
何でも早く一気に食べてしまう癖も
あるのでそれもあるかと...
りんごは食べられました!!
レモン味がすっきりしてていいと
聞きます!!
アイスも重くならないものを
食べてみます!
助かりました(´;ω;`)