※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V.I
産婦人科・小児科

PMSで病院を受診しようと思っているのですが、浜松市でいい所ありますか?ちなみに中区に住んでます

PMSで病院を受診しようと思っているのですが、浜松市でいい所ありますか?
ちなみに中区に住んでます

コメント

むにゅ

ちょっと遠いですが浜北の十全記念病院の嵯峨先生とてもいいです😊
女医さんでとても話しやすく丁寧です。
わからないこと、不安なことも聞きやすい雰囲気で手術で入院した時は1日に何度も病室様子見に来てくれたりとても親切な先生でした。
看護師さん達も患者さんからの紹介で遠方から嵯峨先生に診てもらいたくて来る患者さんが多いんだよって誇らしげに言っていて看護師さんからも信頼される先生なんだなって思いました😊

• V.I

V.I

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    女の先生いいですよね!
    少し遠くてもいい先生なら行ってみようかなと思います!

• 3月3日
miya

乳がん・子宮がん検診でクリニックミズソフィアに通っていました!

生理のことも相談したら色々丁寧に答えてくださっていました!

先生や受付の方も感じいいですし、施設もとてもきれいです☻

• V.I

V.I

お返事ありがとうございます!
    ネット見てみたらなかなか良さそうな雰囲気で気になりました!

• 3月11日