※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

保育園児の送迎とシーツ交換で悩んでいます。コロナも心配です。

今日、休ませようか、、、。
今日、仕事は休みだけど保育園児の子供たちを行かせるか迷う。
仕事は休みだけどシーツだけやりに行きたい。

でも、コロナもあるし、、、。
😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ちゃー

保育士としては、仕事がお休みなら一緒に休んでもらえると助かるかな…と思います😢
小学生のお子さんがいる保育士は出勤できず、人手不足になってるので…💦

• パパンス

パパンス

そうなんですよね😭😭
    でも、朝が早い仕事してるのでどうしても月曜日にシーツだけやりたい!😭😭😭😭

雨も降ってるので今日は休ませようかと思ってます😭

• 3月2日
  • ちゃー

ちゃー

電車とか使わないならシーツつけるだけはいいんじゃないかなと思います!💡
    お子さんも一緒に行って、つけるだけしてすぐ帰るなら感染の心配もそこまで無さそうな?

• 3月2日
  • パパンス

パパンス

そうしてもらえるととっても助かるですが保育園大好きな子供たちなので行ったら帰らない!と言われそうなので今日は、大人しく家にいようと思います😭😭

保育園って雨の日ってどんな遊びしてるんですか??💦

• 3月2日
  • ちゃー

ちゃー

保育園大好きなのは良いことですが、こういう時は困りますね😂笑

私の園は、雨の日だと製作活動や、跳び箱マット等を使った運動遊びをしたりしていますよ💡

• 3月2日
  • パパンス

パパンス

普段はとっても助かってるんですが大好きすぎて日曜日も行きたがる位なので😭😭

製作いいですね!親子で何か作ってみます!☺️

• 3月2日
  • ちゃー

ちゃー

喜んで行ってくれると助かりますね😊

楽しくお家で過ごせそうですね!✨

• 3月2日