※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠後期で性欲が高まり、旦那との仲良しを楽しみたいけど、切迫で難しい。普通に戻りたい。

一昨日、昨日と旦那さんといちゃいちゃできた💕一方的にだけど😂妊娠後期になって私の性欲が…旦那さんも私の性欲に驚いてた🤭でも、今は切迫だから仲良しもできず💦早く普通にしたいなぁ。
質問でも何でもなくすみません。

コメント

羨ましいです~︎💕︎💕
私も性欲ヤバいけど、安静支持が出て欲求不満です(´; ω ;`)
私も早く旦那さんと仲良ししたいです😭❤

• mimi

mimi

妊娠初期はまったくそんな気分にもならなかったのに、今になってヤバイです🤣私も、切迫で自宅安静中なので基本的には仲良しも出来ないので、スキンシップとるくらいですよ😢もっとしたいのに〜って感じです😭

• 3月2日
みょん

私も妊娠後期に近づくに連れて間が空くようになって寂しいです(. .`)

1ヶ月以上していなくて、私は全然OKなのですがどこで発散してるのか不安です…

いま、色々とあり2人とも精神的に参っている状態でもあり
本人は
最近性欲ないのぉ……俺どおしたんだろ。子供できたから役目果たしたのかなぁ
とかボヤいてますが

9つ歳下の私からしたら欲求不満でしかたないです笑
最近エロい夢もみるようになりましたw

• mimi

mimi

寂しいですよね😫私は上の子を里帰り出産したので、旦那が遊ばないかなぁ〜とその期間もやはり心配でした😢
    やっぱ性欲強まりますよね🤣産後は悪露もあったり、寝不足できっと今のような気持ちにもならないんだろうなぁと思うとなんか複雑です💦

• 3月4日