※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナでの欠席について。今週末に友人の1.5次会がある主人。どうやら…

コロナでの欠席について。

今週末に友人の1.5次会がある主人。
どうやら披露宴会場でビュッフェ形式のようです。
中止や延期の連絡がないまま、ここまできました。

ちなみに感染者が出てる地域です。

招待状などはきてないので、二次会に近い形式なのかな?と思いますが、ここにきてやっぱりビュッフェはいっそう危ないのでは😭と思ってます。

皆さんは行かせますか?
欠席するにしてもギリギリですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子供がいたら私だったら行くのやめてもらいます😂

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、😭

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    途中で返信しちゃいました💦
    もう一度欠席の方向で考えてもらいます😭❗️
    ありがとうございました

    • 3月2日
deleted user

私でしたら、欠席させます。
普通、主催者がみんなの事を考えて辞めるかと思うんですけどね、、

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    やはり欠席ですかね💦!

    • 3月2日
deleted user

欠席させます!
命には変えられないですしね💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭持病がなければそこまで怖いものでもないと言ってますが、小さい子もいるし…と思うと。。
    ありがとうございました^_^

    • 3月2日
ゆきち

式に招待されていないのでしたらそんなに新郎新婦から重要視されていなさそうなので、私だったら欠席しちゃいます!

この時期にビュッフェは怖すぎです😭

  • ままり

    ままり

    式は海外で家族のみだそうで、友人一同は国内で1.5次会のみだそうです🙋🏻‍♀️
    私たちの結婚式にも来ていただいた方なのですが、、さすがにビュッフェは怖いですよね😭

    • 3月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうだったのですね!💦
    早とちりしましてすみません💦
    そしたら新郎新婦にとっては重要な会という事ですね😭

    かなり迷いますが、ビュッフェじゃなければ行きますがビュッフェは怖すぎするので申し訳ないですが欠席してしまうかもです😣

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんです、、新郎新婦にとっては軽い結婚式ですよね!現に結婚式場でもてなされるみたいなので😭😭

    欠席の方向で考えます😭

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    「軽い」の意味が誤解されそうなので訂正します💦

    新郎新婦にとっては結婚式も同然の重要な会

    と言うことです。

    • 3月2日
mako

ビュッフェは
危ないと今朝も
ニュースでしてましたね💦
私なら行かせたくないです。
小さなお子さんも
いらっしゃるようですし‼︎
ただ旦那は今週末にあるのに
急に欠席するなんて言えない!
と言うだろうな...

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、ビュッフェが怖くて😔
    旦那は、私が怖いなら断るよ、、とは言ってくれてるのですが。。
    ありがとうございます😭

    • 3月2日