※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

みなさんパートやお仕事にはどのようなバッグで通勤されてますか?最初は…

みなさんパートやお仕事にはどのようなバッグで通勤されてますか??

最初はA4サイズのフェイクレザーのトートを使ってたんですが、途中でリュックにしたり、あれこれ変えて、結局前のトートをメルカリなどで売ってしまったので、
またレザー調のトートを買いました。
大して持っていくものはないんですよ!
化粧ポーチ、歯ブラシ、飲み物、メモ帳くらいですかね。あとお弁当は別の保冷袋に入れて持ち歩いてます。

ふと気になったのですが、みなさんパートにどんなバッグで行ってるのか気になりました✨

帰りに子供を迎え行ったりするのでリュックが楽かなとも思ったけど中をガサゴソしてモノを探しづらいので普通にパッと開けられるトートがいいかなと思ったのですが、くたくたの布トートだとカバンに底板がなかったりするからカバンの中身がぐっちゃぐちゃで。

オフィス勤めとかではないですが、トレンチにレザートートって...☺️なんか仕事してるって感じで好きです(笑)

コメント

rina

オフィス勤めで、真っ白のA4のトート使ってます!
私もヒール履いて、仕事の自分と家庭の自分…と切り替えするのが好きです笑😆🌸

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

やはりA4トートはいいですよね〜!書類とかあっても収納できますし◎ありがとうございます😊

• 3月3日

まだ育休中ではありますが、仕事にはトリーバーチの黒のトートで行ってます🙆‍♀️オフィス勤めです🙌

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます♡オフィス勤め憧れます♡

• 3月3日

あたしも気になり似た質問しちゃいました
いまのもメルカリかなんかで買いぼろぼろですしそろそろ買い換えたい
あたしも布からレザー風にしたいなと

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私もレザー調のやつ買いましたよ!ネットで。まだ届いてませんが😉私も今は布トート使ってますが鞄の中身がぐちゃぐちゃになってちょっと使いづらいです😓

• 3月4日

退会ユーザー

ですよね
    あたしもぐちゃぐちゃだし悩んでます

• 3月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

良いバッグが見つかると良いですね♩

• 3月4日