コメント
モルモル
うちも同じような症状で夜には39.2℃まで上がりました。
翌日には下がりましたが、2日間37℃後半で熱かったです。
下手に病院に行くと風邪をもらいやすいので、熱以外はいつもと一緒だったし病院には行かず家で様子見でしたよ(*^^*)
モルモル
うちも同じような症状で夜には39.2℃まで上がりました。
翌日には下がりましたが、2日間37℃後半で熱かったです。
下手に病院に行くと風邪をもらいやすいので、熱以外はいつもと一緒だったし病院には行かず家で様子見でしたよ(*^^*)
「小児科」に関する質問
3歳まで自宅保育について ふとママリを見て思ったのですが、同じように思われたママさんいるかなと思い書かせていただきました。 ⚫︎自宅保育が珍しいとか、まだ集団行動してないの?という意図とともとれる他人からの発…
風邪👶🏻 痰がらみが辛そうです。 呼吸大丈夫なのか… シロップ効いてるのか不明です。 昨日痰がそこまででてなく 小児科で吸入すらしてくれませんでした。 不安とイライラが増してます。
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
かりん
夜は上がりやすいですよね( >_< )そうですよね、ひとり病院受診するにも3人かかえて行かないとなので今日は家で様子見したいと思います!ありがとうございます(u_u)♡