※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

風邪👶🏻痰がらみが辛そうです。呼吸大丈夫なのか…シロップ効いてるのか不…

風邪👶🏻

痰がらみが辛そうです。

呼吸大丈夫なのか…

シロップ効いてるのか不明です。

昨日痰がそこまででてなく

小児科で吸入すらしてくれませんでした。


不安とイライラが増してます。

コメント

3kidsママ

小児科はあんまり吸入ってしないイメージです🥹吸入したいなら耳鼻科かもです🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有名なところ行ってるので、やらなかったのは初めてでした🤔💦
    確かに耳鼻科はやってくれますよね◎

    • 30分前
りんご

医療従事者です👩‍⚕️
たん絡みくらいなら平気ですよー
吸入もたん絡みには効果ないので
しなくても良いかと🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙏
    喉の吸入あまり意味ないんですね😂
    鼻炎とアレルギーで自分が経験あるのでてっきり…でした。
    安心しました🙇

    • 28分前
  • りんご

    りんご

    吸入の目的は気管支の拡張なので、たん絡みは喉(気管支よりもっと上)なので直接の関係はないですね!
    でも何かしたら良くなったかも❣️って気持ちの面では楽になることもありますね。

    お大事に😆

    • 27分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね。
    耳鼻科も小児科も🏥行くにも往復1時間はかかるので様子見ます😂
    ありがとうございます🙇

    • 17分前