コメント
3kidsママ
小児科はあんまり吸入ってしないイメージです🥹吸入したいなら耳鼻科かもです🙌🏻
りんご
医療従事者です👩⚕️
たん絡みくらいなら平気ですよー
吸入もたん絡みには効果ないので
しなくても良いかと🙆
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🙏
喉の吸入あまり意味ないんですね😂
鼻炎とアレルギーで自分が経験あるのでてっきり…でした。
安心しました🙇- 28分前
-
りんご
吸入の目的は気管支の拡張なので、たん絡みは喉(気管支よりもっと上)なので直接の関係はないですね!
でも何かしたら良くなったかも❣️って気持ちの面では楽になることもありますね。
お大事に😆- 27分前
-
はじめてのママリ
そうなのですね。
耳鼻科も小児科も🏥行くにも往復1時間はかかるので様子見ます😂
ありがとうございます🙇- 17分前
はじめてのママリ
有名なところ行ってるので、やらなかったのは初めてでした🤔💦
確かに耳鼻科はやってくれますよね◎