※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

はじめて人工受精しました。この数値は悪いですよね、、?妊娠の可能性はほぼないですよね?💦

はじめて人工受精しました。

この数値は悪いですよね、、?

妊娠の可能性はほぼないですよね?💦

コメント

ぺたろん

運動率めっちゃいい気がしますが🤔先生から厳しいと言われたんですか?

• まなみ

まなみ

先生には、なにがあまり良くないかとははっきり言われなかったですが、、
    運動率は良いけど濃度も量もあまり良くないですよね💦💦
    初めてなのてよくわからないのですが😫😫
    運動率だけ良くて妊娠できるのかなぁと心配です。

• 3月3日
まめ

調整前のものだけをみると低いですよね😭わがやもこんな感じです!
でも人工授精では全くでしたが、自然周期で妊娠できました!(その後流産してしまいましたが)

なので、可能性が無いわけではないと思います😊だめだだめだ!と思うより、信じましょう☺️

• まなみ

まなみ

低いですよねぇ💦💦
    運動率だけ良くても妊娠できるのか、、不安です😭

自然ですか?!すごいですね!私も、科学流産してしまったので妊娠してからも色々不安なことがありますよね。。

• 3月3日
  • まなみ

まなみ

そうなんですよね!
    悪い方向にばかり考えないで信じないと!とは思うんですけどね!!

• 3月3日