※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり畑
雑談・つぶやき

昨日、離れた病院のNICUに入院中の息子に会いにいった。ごめんねまだ抱…

昨日、
離れた病院のNICUに入院中の息子に会いにいった。

ごめんね
まだ抱っこしてあげられん

ごめんね
産まれたばかりやのに離ればなれで

ごめんね
点滴に繋がれて

ごめんね
保育器に入ることなって

ごめんね
頑張って出てこようとしたのに
仮死状態にしちゃった

チアノーゼの君を見て
産声あげん君を見て
ただただ不安で

ほげぇ…って弱々しく産声あげて
肌色も良くなって
大丈夫やけど念のためで
ひとり救急車に乗せちゃった

お母さんね
たぶんあの時
死んでた

でもね
天国にいる君のおじいちゃんが
祈ってたんだよ
君とお母さんの為に祈ってたんだよ

その姿がみえて

力かしてくれてる
守ってくれてる
まだ来るなって言ってる

そこから意識戻して
おじいちゃんが後押ししてくれて
痛みもなく君を産めたんだ

おじいちゃんが助けてくれた

大丈夫
君にはあのおじいちゃんがついてる

あのおじいちゃんの
孫なんだよ

早く一緒に暮らそうね

コメント