※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

奥歯の親知らずを抜いた後、出血が止まらず噛んで止血中。血が出てきたら飲み込んでしまう。消毒は明日予定。血が出たときの対処方法は?

今日、奥歯の親知らずを抜きました(>_<。)

痛みは、まだ、ないのですが、出血が止まりません💧ガーゼやティッシュを噛んで止血もしています(>_<。)

唾液と混じって、血が出てくる時についつい飲み込んでしまうのですが、血が出てきたときはどうしたらいいですか?


明日、消毒をしにいきます☆。

コメント

deleted user

元歯科助手です!
気になるからと言って触りすぎたり、唾液を集めて吐き出したりしないようにして下さい。
そんなに大した出血じゃなくても唾液と混ざると味もするし気になりますよね😂

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    血は吐かない方がいいんですね(>_<。)なんか、血を飲むと菌がいっぱいだから赤ちゃんによくないかなと思って吐いていました(>_<。)

    血の味、嫌ですよねー(>_<。)

    • 5月24日