※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

体の症状が気になるけど妊娠検査薬は陰性。生理前か排卵か不明。検査薬が早かったかも。来月再度検査する予定。

こんなにも子宮がチクチクして
こんなにも乳首がキューっと痛くて
こんなにも下半身がだるくて
こんなにもトイレに行く回数が多くて
こんなにも肛門が締め付けられるような感覚で
お股がグズグズする感じなのに、、、

妊娠検査薬陰性😌
生理前なの?いや、生理は2週間前に来たなぁ
排卵?かなぁ排卵痛って感じたことが
ないからわからんなぁ。。

と、先週は18.20.21.22と主人としてます。
可能性はなくもないけどまだ検査薬早かったかな?
来月生理が来なかったらまた試してみるかー

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前に生理が来たなら排卵前後ぐらいですよね🤔
だとしたら検査薬は反応しませんよ❗️
むしろ今タイミングとる時期です!

  • はじめ

    はじめ

    それが生理が2-3ヶ月来ないとか結構あって、排卵日が特定できないんです😓 基礎体温も上がり下がりもせずずっと同じくらい。
    娘はその状態で妊娠できたのですが...笑

    一応昨日タイミング取ってます♩

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    私も結構周期がバラバラなので不順だとタイミングとるの難しいですよね😢
    私はコウノトリネットで買った排卵検査薬とか使いまくってました❕

    結構生理不順なら産婦人科でクロミッドとか処方してもらうとタイミングとりやすくなるかもしれませんよ😃ご参考までに💕

    • 3月1日
  • はじめ

    はじめ

    排卵検査薬いいですね♩🥰
    しっかりわかってタイミング撮れますもんね!2歳差狙いなので、今回無理そうなら買ってみます😌💕

    23くらいの時に婦人科行って生理不順の相談したら、まだ思春期なんだから仕方ないよ!と言われて何も診察してもらえなかったのがトラウマで全然そういう相談することが頭にありませんでした! ご丁寧にありがとうございます🥰💕

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳差いいですよね☺️
    買ってみてください💕安くてたくさん入ってるラッキーテストってやつです✨
    我が家は無駄にタイミングとらなくて良くなるので助かりました😂笑

    酷い産婦人科医ですね💦
    次もし相談される時は良い先生に巡り合えるといいですね😊❣️

    • 3月1日
  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます💕

    ひどいですよね😔とても悩んでいたのに...
    本当に巡り会いたいです♩

    • 3月4日
be

生理周期は
バラバラですか?
2週間前生理開始なら今は
排卵してるところ
じゃないですかね?

  • はじめ

    はじめ

    生理周期は35〜72くらいです!バラバラなんです、、、😓

    • 3月1日