※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

主人が腰痛で仲良しできず悩んでいます。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

うちの主人と今日仲良し予定をしていたのですが、夕方ジム帰りの主人が「ごめん、腰痛くなって営みを見送らせて・・・‪‪💦‬その代わり好きなケーキかお菓子、何でもいいから買ってあげるから‪‪💦‬」と言われ、もちろんケーキとミルクティー買って貰ってその場でははい終わり!!にしたのですが、いざ今寝る前になって仲良し出来ないのが悔しくて・・・😭

主人の腰痛は付き合ってからずっと続いていたもので、今も通院中であるので、腰痛に対して理解してあげたい想いなのであまり責めたくない反面、こう言ったことは今回が初じゃないので、こっちからまた仲良しを誘っても同じように断られるかもしれないし、そうなったらしゃあないと思わなきゃ行けないのは分かるけどまた寝る前に悶々としそうで・・・‪‪💦‬

皆さんの中にも腰痛持ちのご主人いる方で断られて悶々とした時の対処法を教えて欲しいです‪‪💦‬

コメント

ドレミファ♪

旦那さんが負担にならないようみささんがリードして上に乗る腰を捻らせるなどはどうですか❓
座ったままの座位とかなら負担も少ないかと

• みさ

みさ

最近は最後らへんになると上に乗ってとお願いされることがほとんどです。多分、今日もそれが出来ていれば向こうから最初から「腰振るのしんどいから上に乗って」とお願いされていたと思いますが、それすらも厳しいってことだったんだと思います‪‪💦‬

• 3月1日
y

ヘルニア持ちの旦那です!週1〜3回程していますが、腰が痛い時は負担がかからない体位が多めです!本当にやばい時はお互い愛撫し合って終わる事もあります!

• みさ

みさ

週1~3も出来るの羨ましいです!
    ご主人は性欲ある方ですか?

• 3月2日
  • y

本人曰く、昔より性欲が減ったそうですが全然あるみたいです!仕事の疲れ具合によって営みの数が変わってくるのですが、週1は絶対って感じになってます!

• 3月2日
  • みさ

みさ

羨ましいです!腰痛もあるんでしょうけど元々淡白な方なのでそこまで求められずなので余計悶々とするかもです・・・‪‪💦‬ほとんどご主人からのお誘いですか?

• 3月2日
  • y

旦那からの方が多いですが、私からも誘います!

• 3月2日