退会ユーザー
私は今風邪を引いてるのですが、黄色っぽいです😵
はじめてのママリ🔰
私はなりましたよー❣️😄
クリーム色?みたいな色になったの覚えてます✨
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
私も黄色かったですが特に問題ないですよ🤔
今日も黄色いおりものが少しついてました🙋♀️
退会ユーザー
私は今風邪を引いてるのですが、黄色っぽいです😵
はじめてのママリ🔰
私はなりましたよー❣️😄
クリーム色?みたいな色になったの覚えてます✨
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝
私も黄色かったですが特に問題ないですよ🤔
今日も黄色いおりものが少しついてました🙋♀️
「茶おり」に関する質問
排卵痛について 排卵検査薬を使いながら妊活してる方、排卵痛は人それぞれタイミングがあるのは承知の上なのですが どのタイミングで痛みが来て引いていくか参考にさせてください。 24日の朝から排泄時に茶おりが出て…
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント