※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

妊娠初期っておりものが黄色っぽくなりますか?着床の時期くらいから、茶…

妊娠初期っておりものが黄色っぽくなりますか?
着床の時期くらいから、茶おりがでててやっと止まったと思ったら、おりものが黄色めになってきました。
風邪をひいたときの鼻水とまではいきませんが、黄色いです。。。
匂いは全くなく、なんだろう💦と不安です
茶おりが1ヶ月ほど続いたので、ずっとナプキンしてたせいかな、とも思いますが😭
同じような方いますか。

コメント

deleted user

私は今風邪を引いてるのですが、黄色っぽいです😵

はじめてのママリ🔰

私はなりましたよー❣️😄
クリーム色?みたいな色になったの覚えてます✨

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も黄色かったですが特に問題ないですよ🤔
今日も黄色いおりものが少しついてました🙋‍♀️