※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

最近たまーーーになんですがいきなり吐き気と大量の汗をかき深呼吸がし…

カテ違いならすみません

最近たまーーーになんですが
いきなり吐き気と大量の汗をかき
深呼吸がしにくいとゆう症状がでて
笑ったりするとすっきり治るのですが
いったいなんなんでしょう?

2週間前に何か焦った時にそれになり
今日は仕事中になりました。

調べたら自律神経失調症とか
パニック障害とか書いていて
不安です

それにかなりの神経質で
仕事のストレスでかなり落ち込んで
クヨクヨする性格なので
さらに心配です

コメント

T

笑ったりすると、というのは
わかりませんが
あたしはそれが貧血と熱中症って
言われました!

♡mrka♡

パニック発作に似てますね(>_<)
でもちゃんとわかった方がいいから一回病院行った方がいいと思います!
あたしも発作起きる時吐き気、大量の冷や汗みたいなんになります。

和

パニック障害の発作もそんな感じになります!!
でも貧血を起こした時も似たような感じになるので、私も一度病院に行かれた方が安心だと思いますよ♥︎